--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

きらめき

2011年01月10日 23:24

クロスフィルター

きらきら、水面が反射してとても綺麗でした。



見ていただくとわかるかなっと思いますが…とうとうクロスフィルター買っちゃいました。






☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    七瀬さんへ

    こんばんは!
    スゴイ輝きを放ってますね。
    水面の輝きは心躍ります。

    現に俺のブログでも逆光利用して輝きを映しだした
    写真も載せていますが^^今ひとつでした(^_^;)
    たくさんのクロスが溢れてますね^^とても綺麗です。

  2. みろく | URL | -

    クロスフィルターいいよね~♪
    あ~私もデジ一欲しいな・・・

  3. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    これぞクロスフィルターの威力だと思います^^

    どちらかというとイルミネーション向けなのかなーっと思いながら×4のクロスフィルターを買いましたが
    サニークロスじゃなくても十分昼間の撮影もありかなっと思いました。

    カメラはついついいろいろとフィルター使って遊びたくなりますね^^;

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    たのしいよね~wクロス!!!

    最近初心者向けの軽めで値段も底まで張らない一眼があるから…お子様の成長撮影にも使えるし思い切って一台買うのもありかも知れません。
    運動会とかはかなーり、一眼はいい仕事すると思うわっ♪

  5. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    キラキラ輝いてるね^^
    こんな風にきれいな写真が
    撮りたい~><

    いつか買うぞ~
    一眼!!
    その前に今のカメラに慣れないと(泣

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    私もこのカメラ使い始めて2年ちょっと…。やっと!遊ぶ余裕が出てきました(笑)
    イッパイ撮って、イッパイ試して綺麗な写真を撮ってくださいね~ww

    冬は日差しが低く差し込むからか、結構水面がキラキラと光るのですよw
    そこにクロスフィルターかけて撮影してあげると光が増幅してなかなかいい感じになりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/725-87557e7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


