--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Christmas Wish 2010

2011年01月10日 17:19

2010年のディズニーシーのクリスマスは、ハロウィーンに引き続きアメリカンウォーターフロントのステージでメインショーが行われました。

抽選は見事当選。このところ外れなしの私です。
後ろのブロックでしたが通路側を確保できたのでそれなりに見やすかったです。

私は一眼で写真を撮っていたのでもちろんムービーを撮影するような余裕はなかったのですが…。
一緒に行っていたMさんが、携帯では写真を撮るには遠すぎるってことで、代わりにムービー撮ってくれましたw
ありがとうです^^



携帯電話の方はコチラから



携帯電話の方はコチラから


…ほとんどハロウィーンの時のステージそのまま使いましたねっ^^;
…そしてなぜかランドのキャッスルショーお得意だった人で作るツリーが登場…。

と、突っ込みたいところは多々ありましたが。
でも、バレエをメインとしたダンスは結構好みでしたし。
衣装のかわいさはさすがでした。


写真を撮る都合上、1回目の昼のステージをみましたが、夜の方がやっぱりクリスマスらしい雰囲気が有って素敵だったかな?
でも柔らかい日差しの中で降り注ぐ雪っていうのはまたとっても素敵でした。


写真も後日ご紹介します。






☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/724-5414adea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


