--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Jubilation II

2011年01月08日 17:09

夢の数々

ココに集まる、夢の数々…。




いつも、ジュビレーションをみるとこのたくさんのシャボン玉を撮りたくなります。

きらきら、キラキラ…。





とっても綺麗なのよね。

一番好きなフロートです。






☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    本当に魔法のような写真だね^^
    ステキだ~!!

    後ろ向きのピノキオが
    とってもかわいい~(。→∀←。)


  2. 愛されている妻 | URL | -

    たくさんのシャボン玉、ひとつひとつが虹色にキラキラして、きっと肉眼で見たらもっと綺麗だったんでしょうね。
    ダンサーさんのいい表情もよく捉えてる!!!
    七瀬ちゃんって、カメラの才能もあるのよね。
    そして、夢中になれることがいくつもあって(Luna Seaにディズニー、ゴルティエにカメラ等)、羨ましいくらい。
    しかも七瀬ちゃん美しいしv-352

    ドイツは違ったのね。
    どうせだったら、LUNA SEAに合わせて行きたかったよね~。
    私の弟のお嫁さん(独身の頃)はやはり有名なグループが大好きで、ハワイのコンサートに参加したら、メンバーかだれかに気に入られたらしく、事務所勤めになっちゃったのよん。

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    動いているパレードなので、なかなかいい位置で思う通りの写真が撮れませんが…
    一生懸命シャボン玉が綺麗に写る様に追いかけて撮ってたらこれが一番綺麗でした(笑)

    後ろ向きでも、すぐにわかるからディズニーっていいですよね^^
    イメージがわきやすくってすごくわかりやすい絵になりますw

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    そう!そうなんですよ~。
    やっぱり肉眼が一番綺麗です^^
    この時ばかりはキャラクターよりもふわふわ漂ってくるシャボン玉に夢中な子供とかもいます。

    夢中なことが少々多すぎて自分でも何をおっかけていいのやらーっと思っちゃいますが(笑)
    さすがにしばらくはおとなしくしてようと思います…。

    散財が恐ろしいことになってるんですよ(苦笑)

  5. 神永トオル | URL | -

    おはようございます!

    七瀬さん、本日はツイッター経由です^^

    この写真を拝見した時は、
    懐かしく、忘れかけた幼少期を思い出しました。

    こうして歳を重ねても、あの頃の記憶だけは、
    今でも蘇ります。心がウキウキしますね^^

    とても素敵な作品だと思いました。

  6. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    シャボン玉って、なんでかすごくワクワクしますよね。大人になった今でも。
    不思議な魅力があって大好きです。

    ディズニーはほんと、童心に帰れる場所ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/722-ed268052
この記事へのトラックバック


最近の記事


