--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Jubilation!

2011年01月08日 14:27

ジュビレーションより

この間のクリスマスシーズン、久々にジュビレーション見ました。

このパレード…もちろんキャラクターを見るのも好きなのですが、ダンサーさんたちもすごく素敵で好き。

華やかなジュビレーションのダンサーさんたち。

人の表情を撮るって本当に難しいけど、そういえば私がフィルムの一眼で写真を撮っていたころは、人の表情を撮っていたのでした。

今年は、少し人を撮ることも勉強したいな。






☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃん遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^-^*)

    年明けから素敵な写真が見れて嬉しいな♪
    表情がとっても素敵!

    ドナルドのうさ耳もカワユイ♪

    LUNA SEAのコンサートでは盛り上がったのね(^_^)
    私も今年はコンサート行きたいっ

    今年もどうぞよろしくお願いします
    七瀬ちゃんのレポと写真楽しみにしてまーす♪

  2. 神永トオル | URL | -

    こんにちは!

    確かに人の表情を撮るのは難易度が高いですよね~
    でも自分が言うのもなんですが、
    綺麗に捉えてますし、楽しさも伝わってきますよ!

    「表情を撮る」
    これは今後の課題のひとつです。
    まだまだ先になりますが^^




  3. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    あけましておめでとうございますーw
    本年もよろしくお願いします。

    昨年撮りためた写真や、いろいろ紹介してないものをさがしてたりしたら意外と写りのいいものがいくつかありまして(笑)
    連休中にいろいろ整理して紹介できたらなっと思います^^

  4. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    ありがとうございます。

    どうしても期間限定のイベントだと、キャラクターを撮るのに必死になっちゃうのですが、レギュラーショーで何度も見たものだと意外といろんなところを見ながら落ち着いて撮りたい構図なんかも狙えるものだなぁと思いながら見てました。

    実はすごーくいい表情してらっしゃるんですよね。
    その一瞬がすごく好きだったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/721-c570df55
この記事へのトラックバック


最近の記事


