--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

よいお年を。

2010年12月30日 08:49

bluesky

本年は思った以上に沢山の方にご訪問いただきありがとうございました。

年末はずいぶんとテキトーな日記的ブログになっていましたが…年が明けましたらまた、ドイツや台湾、そしてもう終わっちゃったけどディズニーのクリスマスなどアップしていきたいと思います。
懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。


本日から年始にかけて、ずいぶんと寒い日が続くようです。
ご自愛ください。


それでは。
今日はお天気が良くないので、写真の様な景色は見れないかもしれませんが…行ってきます!




良いお年をお迎えください。







☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    今年も目でいろいろと楽しませていただき
    ありがとうございました~☆
    来年も七瀬様のオシャレなブログを
    楽しみにしております★

  2. 神永トオル | URL | -

    七瀬さん、こんばんは!
    海外のお写真、楽しみにしております。

    明日のカウントダウンライヴ!
    自然に楽しめる内容だと良いですよね^^

    自分事ですが、歌声が河村隆一さんとそっくりなので、
    不思議なのです?でも光栄ですね^^

    今、打ってるコメントが今年ラストになります。
    来年も七瀬さんにとって実り多き年でありますように…

  3. 愛されている妻 | URL | -

    こんどは神戸かぁ。
    行ったことがないけれど、七瀬ちゃんの似合いそうな街のイメージ。
    今頃神戸を遊び倒してるかな?!
    楽しんできてね♪

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    旧年は大変お世話になりました。
    いつもコメント等々ありがとうございますwww

    今年もにゃんさまとみーたんの楽しくてハッピーな毎日を楽しみにしてます♪

  5. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    2010年は珍しく2度も海外逃亡した年でした。
    その分、写真も沢山…。

    懲りずにマイペースにご紹介していきたいと思います。

    久々にRYUの歌声を聴いて、やっぱりボーカリストは違う、と思いました。
    声が前よりものびやかになって、やっぱりこの人歌うまいなぁと実感したツアーでした。
    個人の技量が明らかに伸びているので…なんだろなぁ。以前よりもずっと音が重厚でかっこよかったです。
    特に、真矢くんのドラムには感動すら覚えました。
    いいライブでした。

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    神戸の街も、たぶん10年ぶりに訪れました。

    うろ覚えの記憶をたどりながら懐かしみながら車窓を眺め…
    いろいろ楽しかったです♪
    生田神社で初詣もして、1年のスタートを神戸できれたこと、すごくラッキーだなっと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/717-ef7bb128
この記事へのトラックバック


最近の記事


