--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夕暮れ時

2010年12月29日 13:52

夕焼け

今年はドイツでもとても綺麗な夕焼けを見たのだけれど…(いずれ紹介する予定ですが…)

先日台湾へ向かう日、羽田空港国際線ターミナルからもとてもきれいな夕暮れ時に遭遇しました。



この後、空は一瞬赤くなって…

フライトのころには真っ暗。



こうなると、窓から見える夜景はまたとても素敵です。

特に国際線ターミナルの滑走路は、イルミネーションの様。



ぜひ一度、夜フライトを楽しんでみてくださいね。

アクアラインもとても綺麗に見えました。


明日はまた羽田。でも国内線です。
第一ターミナルから…神戸へ向かいます。









☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    夕焼けきれーい!
    こんなに綺麗な夕焼けは見たことないかも…

    明日は神戸かな
    楽しんできてね♪
    また七瀬ちゃんの綺麗な写真とレポ楽しみに待ってます(*^-^*)

    良い年をお迎えください♪

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    わ~
    キレイな夕日だね~!!
    夕暮れ時の、ほんの短い時間だけど
    一瞬キレイに空が彩られるのが
    ほっこりできるよね^^

    ドイツの夕焼け、楽しみにしてまーす☆

  3. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    目の前に、まぶしい夕陽が落ちていくのです。とっても綺麗でした!
    水辺の日の出日の入りは輝きが倍増してきれいですよね。

    山は山で綺麗なんだろうなぁ…。登る元気がないのでなかなか見ることはなさそうですが^^;

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    マジックアワー、なんでしょうかね!?

    とっても綺麗な一瞬でした。
    太陽って動いてるんだって実感する瞬間でもあります。

    ドイツの真っ赤な夕日、ぜひぜひ見てほしいので!
    近々ドイツ旅行記再開します♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/716-538ac0b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


