--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Merry Christmas!

2010年12月25日 07:35

Merry Christmas 2010

素敵なクリスマスを!




TOKYO DOME Days 3。
サプライズいっぱいの今年のクリスマス。
夢中になれる楽しさを久々に満喫しています。

最終日も、気合い入れて行きます。







☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃんメリクリです♪

    今年は全くイルミネーションを見る機会がなかったので
    七瀬ちゃんとこで楽しませてもらいました(^_^)

    素敵なクリスマスお過ごしください♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪
    3DAYS、盛りあがったんでしょうね~!
    お疲れ様でした♪
    こちらも熱いクリスマスでした(^^)

  3. トオル | URL | -

    七瀬さん、おはようございます。

    いよいよですね~ 神戸でのLIVE!
    オープニングはなんでしょう?ラヴレスかな?
    良ければLIVEの感想を記事に!

    当日はかなり冷え込みますので防寒対策バッチリでね。

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    私も今年は、ディズニーのイルミしかみていません。
    ヒルズの毛利庭園とか、恵比寿のバカラグラスシャンデリアとか見たかったものは沢山だったのに…残念。

    でもでも楽しいクリスマスでした!

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    うふふw楽しいクリスマスの夜でした!
    武道館も、熱そうですよね~!!!
    毎年熱いクリスマスが過ごせるのがとてもうらやましいです^^

  6. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    とうとう、素晴らしい年明けを向かえちゃいました。

    近々、アップしたいなーと思います。
    2日間ともとってもいい席だったのがまた、非常にうれしいライブでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/713-74f0945e
この記事へのトラックバック


最近の記事


