--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

台北101

2010年12月21日 22:38

台北101を見上げる

怒涛のスケジュールがとうとう始まりました。

まずは、台湾へ…!


私は3度目の台湾。
でも、訪れるのは6年ぶり。

以前はなかった台北101にも遊びにいってきましたよ!


とにかく、大きさにびっくり。



明後日からはドーム3Daysライブです♪




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トオル | URL | -

    七瀬さん、おはようございます。

    澄んだ青空に台北101、
    写真で見ても大きさが伝わりますね。

    とても爽やかな写真なので、
    見てる側も気持ちが良いです^^

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、元気~?
    あれれ、台北に行ってるのねー!!

    台北はもちろん
    諸外国いちども行った事がないので
    行ってみたいな~
    ミスチルも海外でライブやってみないかな(笑
    そしたら死ぬ気で頑張って
    飛行機のるのにな~(爆

    >>ルクエ便利よねー
      実は、もうひとつ買っちゃいました(。→∀←。)

  3. 愛されている妻 | URL | -

    怒濤のスケジュールは台湾から?!
    七瀬ちゃんの旅行はいつもスケジュールしっかり組んで盛りだくさんだもんね。
    台湾も遊び倒しちゃうんだろうな♪
    お天気よさそうでよかったね。

    明後日からのライブも楽しんでね♡

  4. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん お久しぶりです~♪
    台湾、行った事がないけど
    お料理が美味しそうww
    ドーム3DAYS、始まってますね☆
    楽しんでね~!

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    台湾、点心やおかゆが美味しかったりします!
    日本人の口に合うものが多いのでなかなかたのしいですよ~。
    そして、日本語も英語もそれなりに通じるので、楽です。言葉がまともにできなくても。

    ふらりと遊びに行くにはなかなかいいところなのではないでしょうか~w

  6. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    本当にいいお天気に恵まれて…今日は本当にLUNA SEAのライブやるんだろうか?と不安になるほどのいい天気でした。
    せっかくなのでライブ前はたっぷり観光して、楽しかったです。

    いろいろ、展望台からの眺めなどもそのうちご紹介しますね。

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    はーい!台湾行ってました!
    既に3度目の台湾で有ります。一番遊びに行っている国になりました(笑)

    海外ライブは日本とはまた勝手が違って面白いですよww
    今度アンケートにお願いしてみるのはいかがでしょう!?
    ミスチル海外公演はかなり話題になりそうですよね~ww

  8. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    台湾、ホテルをいいところにしたら居心地が良くて…うっかり行動が遅くなりましたが、でも楽しめましたいろいろ♪

    英語がつたない私でもなんとか意思疎通がしやすい国なので余計に安心。
    結局免税店でいろいろ買いこんでハードのスーツケースが満杯状態になりました(笑)
    海外行くと、お買い物で散在しますよねぇ。やばい^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/712-462eaaec
この記事へのトラックバック


最近の記事


