--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

プリンセス・ミニー

2010年12月15日 23:55

おもちゃの国の姫ミニー

皆様もハッピーなクリスマスをお過ごしください…♪







☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

★ここから先は完全なるつぶやきです(笑)お暇な方お付き合いください。



このところの自分のスケジュールが面白い。


9日から10日へ日付が変わった瞬間送られてきた、「LUNASEA カウントダウンライブ」の通知。
場所が神戸のため、まずは交通&ホテルの手配!と真夜中に必死になってネット検索。
新幹線もほぼない状態で、仕方なく朝6時半発ののぞみをキープ。ホテルも2泊で1万円なんて素敵なところを見つけてとりあえず予約。

この日は会社の忘年会で…夜中まで飲み歩き、明け方帰宅(笑)
土曜日は結局午前中は調子が悪く何もできず…。
午後から行動。
まずは台湾行きの荷物の準備。ハードケースを出して荷詰め開始。
並行して、神戸行きツアーの検索。

日曜日も荷造りといろいろな調べ物に明け暮れました。

月曜日、旅行会社へ連絡し、ツアー仮予約。
帰ってきてからカウントダウンのチケットのエントリー(また抽選なのね)。

火曜日、結局飛行機のツアーに決めて、旅行会社へ手配依頼。
そして、台湾出発72時間前になったのでwebチェックイン手続き。

水曜日、朝から銀行で旅行代金振り込み。
10時には25日の無料ライブの抽選発表。
自分のと母のは落選でガクリ…(結局、譲っていただけることになりました。ありがとうございました)。

いろいろ、予約していたサロンの予約変更とか、手続きをしなくっちゃならなくて…
毎日常に電話とネット検索な日々。
ううーん、さすがに疲れてきますね。

そして明後日午後、羽田空港の国際線ターミナルから台北へ飛び立ちます。
帰国は19日の夜。

22日は歓迎会。
23日~25日は東京ドーム。
27日は渋谷のイベント。

そして、30日から2泊3日で神戸。
年越しは、神戸のポートアイランドとなりました。

年明けは倒れそうですねぇ…。


まずは風邪をひかないように良く寝よう。
関連記事


コメント

  1. トオル | URL | -

    ご無沙汰しております!

    そうでした!LUNA SEA 2.DAYSです、神戸でね^^

    自分も行きたかったのですが30.31日は予定が入っており、
    仕方なくLUNA SEAは諦め、29日、BUCK-TICKの追加公演だけです。

    去年はLIVE三昧の年でしたが、今年はLIVEが2本ですよ~
    七瀬さん、神戸でおもいっきり楽しんできてください。

  2. 1207Blue2 | URL | vuMqNk1.

    ここで過ごす時間が。。。

    七瀬さまの観るTDL素敵ですね。
    同じシーンでもここまで変わるとは。。。精進します。
    少し早いですが、本年も沢山勉強させて頂きました。ありがとうございます。
    来年も勉強させてください。良いお年を。

  3. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    まさかの帰省ピークの30日に、地方公演というとんでもないことをやってくれた彼らです。

    普通こんな急に発表されてもみなさん動けないですよね^^;
    何人、私の周囲の人が泣いたか…。

    次回はもうちょっと早く発表します~!

    なんて言ってましたが。
    懲りずにまたぎりぎり発表とかありそうな気がします(笑)

    BUCK-TICK、たのしかったですか!?
    久々にライブ見てみたいなと思います。

  4. 七瀬 | URL | -

    1207Blue2さまw

    コメントありがとうございます。とっても嬉しいです^^

    いや、どう考えてもBlueさんのお写真が素敵すぎて私の方がいつもお勉強させていただいています!
    今年も、素敵なお写真楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/711-f90d9cb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


