--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

秋色デイズ

2010年12月11日 23:12

靖国神社参道
ある日の靖国神社の午後。
銀杏の黄色がとっても綺麗でした。

国際フォーラム紅葉
ある日の東京国際フォーラム。

結構好きなところです。

この日はお天気もよくて、神田から銀座までお散歩。
都会のお散歩もいいものですよね。



************************************************************************

今年の12月はちょっと尋常じゃなく忙しくなっております…。

ブログを更新したくても写真の整理もままならないこのごろ。
いろいろ溜ってます。
ドイツもディズニーも…食べ歩きも。


今度の金曜日には台湾へ旅立ちます。
その次の週は木、金、土と東京ドーム。

続いて渋谷でイベントへ参加した後は年末は神戸へ行くこととなりました。

急に決まったものだから、さて交通手段はどうしよう?
ホテルは??

いろいろ、いろいろやることがたくさんです。
忘年会も有りますしね。

でもこのとんでもない忙しさが楽しくもあり、充実した感じがあるのも事実。
ちょっと無我夢中になって突っ走ってみようかなっとおもう今日この頃です。





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    本当に

    あの5人のおかげで忙しいねっ(笑)
    私はさすがに神戸は無理なので、みんなで楽しんできてね!
    27日は私第1回に参加なのでこっちもみんなには会えないわね・・・
    残念だけど、さぁなんて言って会社を早退するか考えなくちゃ!

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    1号が土曜の無料ライブに申し込む~!
    なんて言ってて忘れてしまいました★
    そんないい加減な気持ちのヤツが
    参加したらその分行かれなくなる
    ホントのファンがかわいそうだよねー(笑)
    まあたぶん申し込んでも当たらなかったと
    思うけど・・・
    たくさんたくさん楽しんでくださいね♪

  3. トオル | URL | -

    七瀬さんへ

    こんばんは!
    銀杏が清々しい秋色に^^秋の空気も感じられますね!

    自分は現在忙しく、ブログ更新が遅れております。

    今度、台湾へ行かれるのですね、思いっきり楽しんでくださいね、
    写真を楽しみにしております^^


  4. 愛されている妻 | URL | -

    まぁ、七瀬ちゃん、予定がぎっしりね!
    予定の合間に仕事って感じ?(笑)
    忙しそうだけど、充実して、それも楽しいかも♪
    ただ、体が疲れちゃうかもしれないから、なるべくたっぷり眠ってね。
    そして、起きてる間はできるだけ楽しんでね!

    ホロホロ鳥、うちも昨日ローストして食べた!

  5. akoakko | URL | -

    靖国神社近すぎて紅葉が綺麗なんて思ってもなかったの~
    行ってみようかなo(^-^)o

    ミラコスタのディナーもいいなぁ♪
    ホロホロ肉食べたいですっ

    昨日 神戸から帰ってきた叔母がイルミネーション綺麗だったと写メ見せてくれたのー

    予算の都合でクリスマスまではやらないみたいだけど
    七瀬ちゃん間に合うかな?

    間に合ったら素敵画像またupしてね(*^-^*)

    いつも画像に癒されていますぅ♪

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    イッキに走り抜けた2週間でした。

    いやぁぁぁぁぁぁぁもう…気が抜けるってこういうことかも。

    でも、ものすごくものすごく久々に楽しみました。うん。
    幸せな満足感が有ります。


    語りたいことは沢山。
    でもどう言葉にしていいのかもわからなかったりします。


    LUNAオフィがまた赤いって噂ですね^^
    もう、何も驚かないわ。動じずに、ついて行くしかないのだと、悟った2週間でもあります。

  7. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    あの無料ライブ…LUNACYはおろか、LUNA SEAも初見だった人が見たら…つまらないライブだったかもしれません。マニアックでマニアックで、コアな人しか喜べなかったんじゃないでしょうか…っというくらいの内容でした(爆)
    そんなことを東京ドームでやってのける彼らがやっぱり大好きです。


    やっと自分の時間ができたお正月。
    何から手をつけていいのかわからない状況になってますがコツコツペースをつかみなおしたいと思いまーす。

  8. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    なかなか、ここまで見事な銀杏並木を撮れるところってないなぁと思ったりします。
    車道から撮ることができるかもしれないけれど…ココは堂々と人が歩ける場所で。

    靖国の桜は境内が綺麗ですが、銀杏はココが一番綺麗かなっと思う場所です。

    やっと落ち着いてきたので、台湾の話も少しずつ書いていきたいなっと思います♪

  9. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    会社に台湾のお土産を持っていったら、「いつの間に!?」と驚かれたりしました(笑)

    24日は「早く帰りたいでしょ?」と聞かれ、「ハイ。ライブなんでもうこれ以上残業できません!」
    と上司の前で言い切って帰って行ったりしました。

    確実に仕事よりも遊び優先の2週間でした…(笑)
    目いっぱい楽しんだので…ちょっぴり体力回復のためのんびりします。

  10. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    ご近所なんですね!
    桜の時期は大混雑する靖国ですが、この銀杏のころはそんなに人もいなくてのんびりお散歩するにはとってもいいところです!
    すごーく綺麗ですよぉ♪ぜひ来年は!!!

    ときどき、午後休をもらった時はフラッとお散歩してから帰ります。


    神戸のルミナリエは年末まではやっていなくて、見れなかったんですよねぇ。
    やってたら行きたかったんですが…。

    でも、神戸。いろいろたのしかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/710-0e1a7cd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


