--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Galler ショコラ・テ

2010年12月06日 22:48

ガレーチョコレートショップ

ゴルチェのオープニングではシャンパンに赤ワイン4杯とそれなりによく飲み。
大して食事もせず飲んでいたので、ちょっぴりほろ酔い気分でお店を後に。


どうしてもコーヒーが飲みたいなぁ…。


と思いながら、なぜか丸ノ内線の銀座駅へは向かわず、有楽町方面へ向かっていました。


有楽町西武の前まで来て…
そうだ!ガレーのチョコレートショップが有るじゃないの!
ということで、美味しいコーヒーとスイーツをいただきにお邪魔しました。

時間も遅かったからお客様もまばらでのんびり。

チョコレートよりもなんとなくアイスが食べたくて…フランボワーズのミニパフェとコーヒーをいただきます。
綺麗な赤のソースが素敵。


12月25日で閉店してしまう有楽町西武。
のんびりお買い物できて結構好きだっただけに、残念です…。

ガレーのショコラ・テも銀座近辺で次の店舗を探している…のだとか。
また、美味しいチョコレートたちが食べれるカフェをOpenしていただきたいものです。




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トオル | URL | -

    七瀬さん、こんばんは。

    このパフェ美味しそうですね、
    この季節のアイスは特に美味しいので、
    つい、コンビニに寄って買ってしまいますよ。
    夏はほとんど食べません、不思議です^^

    今月は都内に遊びに行く予定です^^
    Liveですよ。

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪
    真っ赤なソースが美味しそう~!
    有楽町西武がもうすぐ無くなる・・・
    時代ですかねぇ★
    宝塚観劇の時はいつも行っていたけど
    周りには新しい商業施設もいっぱいできたし
    生き残るのって大変なんでしょうねぇ
    寂しいです
    あの頃は有楽町西武の地下に
    「酒蔵」っていうお酒売り場があって
    バーカウンターがあって
    おススメワインとおつまみが飲める
    イートインコーナーがあって
    よく飲んだんだぁ♪
    なつかしいなぁ~
    ある日行ったら洋服売り場になってて
    衝撃的な出来事だった(笑)

  3. みろく | URL | -

    なぜかお酒の後にコーヒーが飲みたい。
    わかるわ~(笑) それにしてもおいしそうなパフェv-238
    今月はもう銀座までいくのはムリ^^; 新しい店舗が出たらぜひお邪魔したいわ♪

  4. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    パフェ1つは多いかなぁ…と思ったときに見つけたミニパフェで
    サイズも味もちょうどでした。
    冬場のアイスってなんだか美味しいですよね。

    12月はライブが多い時期ですよね~。
    私も来週さ来週がバタバタです。

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    そーなんですよね。西武がなくなっちゃう…。
    渋谷以上に空いている気のするあの西武は買い物が結構しやすくって大好きでした。

    お酒を楽しみに訪れたら洋服売り場になってた…ってのはショックですよね~!
    気づかないうちに少しずつ変わっていてびっくりします、デパートって。

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    なんだろね。
    お酒の後にお水じゃなくてコーヒーが飲みたいの。

    よく飲み会の帰りにプロントとか寄って、おなかいっぱいなのにケーキとコーヒーとか頼んじゃったりするわ(笑)
    次、お店がオープンしたらぜひww
    おいしそうなチョコレートもたくさんよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/707-1e786286
この記事へのトラックバック


最近の記事


