--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ジャン・ポール・ゴルチェ 銀座

2010年12月04日 21:32

さて、先日オープニングに呼んでいただいたゴルチェ。

何も買わないわけにもいかないよね、とは思ってましたが自制する予定でした。
今年はドイツも行っているし、台湾だって遊びに行く予定ですから。


でもね。
一期一会って怖いですね。

一目ぼれ、しちゃいました。一目ぼれカットソー・ゴルチェ

この、素敵な赤。
色の良さに最初から最後まで目が離せず、試着したらどうしようもなくなってしまったカットソーです。


このほかにもう一つ。

一目ぼれチュールスカート

チュールスカート。
こちらは結構リーズナブル(ゴルチェの中ではね)。

なんだかんだ、たっぷり楽しんだゴルチェ。

オープニングイベントのノベルティ?は新作のパフュームでした。

ノベルティ?の新作パフューム


たぶん、ずっと大好きなブランドです。

銀座のゴルチェもとても素敵なのでぜひ遊びにいらしてくださいね。





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トオル | URL | -

    七瀬さん、こんばんは!
    自分も買わずにと思いながら出かけることがありますね。でも、
    初めにイイ!と感じたら買ってしまいます、財布と相談しながら^^

    ヘアースタイルの記事写真を思い出しました!辻ちゃんヘアーの写真。
    七瀬さんに赤いカットソー、よくお似合いだと思いますよ、

    ゴルチェの香水はどんな香りなのかな?
    自分は昔からBVLGARIの香水ばかりです(笑)

  2. みろく | URL | -

    良いね良いね♡ 似合いそうだわ♪

  3. 愛されている妻 | URL | -

    あらら、買っちゃったわね。
    でも、運命の出会い!
    七瀬ちゃんに似合いそうだわ♪
    お財布には痛いけどね(笑)。
    私も何かゴルティエを持ってる気がして、考えたら黒のビキニを持ってた。
    って、前にも書いたっけ?!
    まだデビューしてないの。
    海外ビーチリゾートに行かなくちゃ♪

  4. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    ショッピングも、一期一会ですよね。
    一目ぼれした商品はずっとずっと気になってしょうがないものです。
    今年はいろいろ一目ぼれが多くって…他にファーコートがほしかったのですが、ゴルチェのオープンの話を聞いてあきらめました。
    まだまだ欲しいものたくさんですがやはり自分の収入は考えないとですよね(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    あの赤はね、一目ぼれしちゃったのよぉ~~~wwww

    インパクト大だけど、消していやらしい色じゃなくて。
    上品さがまたいいのだわぁぁぁ。

    納会にはきていこうかなw(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    そーなんです。
    しょうがない、出会っちゃったんですもの!(笑)
    といいわけして、無理して買っちゃいました。

    GAULTIERのビキニ!かっこよさそう♪
    そして妻さん細いし似合いそうですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/706-8916321b
この記事へのトラックバック


最近の記事


