--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ノエル・クグロフ ベルアメールのクリスマス 2010

2010年11月18日 23:46

いつも遊んでいただいているS嬢から今年もバースデープレゼントをいただいてしまいました♪

「クリスマス商戦に負けたわっ!バースデープレゼントというよりクリスマスプレゼントっぽいけど気にしないで」

と、いただいたのは…。

ベルアメール・クリスマスクグロフ

ベルアメールのノエル・クグロフ♪
小さめクグロフにチョコレートを使ったデコレーション。色も鮮やかで楽しげなクリスマスリースのようなお菓子です♪

かわいい~ww
どれから食べようか…迷ってしまいます。

少しずつ家の中にクリスマスらしいものが増えてくるとうれしくなりますね。







☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、お誕生日なのね!
    おめでとう~v-300
    お友達からのプレゼントがまた綺麗☆
    ティラミスもおいしそうだし♪
    たくさん食べてるようで、七瀬ちゃんんも少しはお肉がついたかしら?
    きっと少しも変わってないんだろうな。
    いいな、羨ましいな!

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    色とりどりのクグロフ、
    箱のふたを開けたらこんな
    キレイなスイーツが出てきたら
    嬉しいよねー(。→∀←。)

    素敵なお誕生日になったね☆
    オメデトウ☆

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま^^

    ありがとうございますw

    毎年カワイイプレゼントを選んでくださるのですが、今年もとってもカワイイものでした!
    美味しいものに囲まれて、ちょっぴり体重が気になる今日この頃です(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    ありがとうございますw

    パッケージもかわいかったのですが、開けた時のかわいさについついみてみてーっとはしゃいでしまいました(笑)
    何たべよう~!?とワクワクしていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/698-fa5f8982
この記事へのトラックバック


最近の記事


