--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Christmas Holiday Lunch set 2010♪ ドリーマーズラウンジのクリスマスランチ

2010年11月16日 23:51

クリスマスランチセット
ドリーマーズラウンジのクリスマス限定メニューは2種。
ランチセットとアフタヌーンティ。

一番の目的はアフタヌーンティですが、ココのアフタヌーンティはボリュームありすぎて一人で1人前を食べきれないことから…ひとつはランチセットにしてみました♪

ローストビーフとホースラディッシュクリームのパン・ド・カンパーニュ
バルサミコ・レッドワインソース

3種のアペタイザー(スモークサーモン&アボカド、ビーンズサラダ、レモンピール入りのムース?)

そして、紅茶はプレミアムティーにしていただき、ストロベリーガーデンを。

アペタイザーもサンドイッチもさっぱりとしたお料理で、とてもおいしく頂きました♪
あのムースが一番気に入ったのですが…ポテトなのかな…?
サンドイッチのローストビーフは結構しっかりした感じです(笑)

アフタヌーンティほど、甘いもの沢山食べられない人にはこんなランチセットもオススメです。





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/697-b6720ef1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


