--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ミッキーシェイプホールケーキ! アンバサダースタイル・スペシャルティラミス

2010年11月15日 23:09

開業10周年を迎えたアンバサダーホテルは、今10周年記念の特別なサービスを行っています。

宿泊しかり、レストランしかり。

もちろんペストリーだって!

そんな、「今年しか買えない」ケーキ。
だから2010年のバースデーケーキには絶対アンバサダーのケーキをオーダーしよう!と決めていました。

アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで購入できるアンバサダースタイルのスペシャルティラミス。
3日前までの予約が必要なホールケーキです。

どんなにかわいいかって?

ほら!

ミッキーシェイプケーキ


チックタック・ダイナーで受け取りの際に「こちらでよろしいですか?」と見せていただいた際。
後ろに並んでらした方が「あんなケーキもあるんだ…かわいいね」とつぶやいていました。
そうよ、かわいいでしょ。
でも予約しなくっちゃ買えないのよ♪

ちょっぴり、優越感(笑)


このティラミス。
上から見てもミッキーシェイプ!

アンバサダースタイル

キャー!!!

と、叫んじゃうくらい、カワイイ。


こちらは甘さ控えめ、コーヒーの香りが香ばしいティラミス。

耳の部分にはビターチョコとベリーがあしらわれています。

センターのミッキーカップはチョコレート。
中にはマスカット大にくり抜かれたメロンがころり。

メッセージプレートにはミッキー&ミニー♡

そして、アンバサダースタイルのロゴ。


見た目のかわいさはもちろん。
食べても満足できちゃう、素敵なケーキです。

今年のクリスマスやお祝いに、おひとついかが?





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪
    これって食べるとティラミスの味がするんですか?
    見た目がもうプリティー★
    食べるのがもったいない感じです~♪

  2. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    そーなんです。しっかり全部、ティラミスです(笑)
    はっきり言って味は二の次で見た目で選んだケーキでしたが…思っていたよりも美味しくて!
    よかったですよ~ww
    インパクトもあるし、なかなかにオススメなケーキですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/696-e589422e
この記事へのトラックバック


最近の記事


