--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

食べ過ぎ注意の季節です。

2010年11月14日 22:42

チックタッククリスマスケーキ2010
街中はイルミネーションの点灯が始まり、クリスマスムード満点。
早いものでもう今年も終わりなんだぁ…なんて年賀状を見ては驚いてしまいます。

そんな中、昨日は舞浜でスイーツ食べ歩き。
そして今日は友人の結婚式へ参加と、よく食べた週末でした。

2日間、本当におなかが苦しい…。


食欲の秋とはいいますが、もうちょっと限度を考えて食べないとだめだなぁと実感。

でも見た目のかわいさにはなかなか勝てないものです。


また、シーズン物の美味しいものたちは後日ご紹介いたしますが、TOPのお写真はディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーのケーキ。

シーズン限定のクランベリーとチョコレートムースのケーキとストロベリーショートケーキ。
ショートケーキも、シンプルには終わらない、カワイイ仕上がりになっています。

どちらも美味しかった♪





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/695-78d54827
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


