--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

焼き立てバームクーヘン クラブハリエ B-studio Tokyo West

2010年11月11日 23:32

クラブハリエ

池袋東武のねんりん屋がなくなって、その跡地にまたバウムクーヘン屋さんがオープン。

東京では2店舗目となる、クラブ・ハリエです。

こちらはカフェ併設で、ガラス張りの厨房内で焼かれるバウムクーヘンを見ながら、焼き立てバウムクーヘンがいただけちゃいます。

結構カフェも混んでいると聞いていたのですが、先日伺った際はすいていたのでちょっとお邪魔してみました。

イートインのメニューは焼き立てバームクーヘンのみ。あとはドリンクメニュー。
徹底してますねぇ。

せっかくですから、バームクーヘンと紅茶をいただいてきました。

バウムクーヘン

シャリシャリとしたフォンダンと、ふんわりしっとりやわらかーい生地。
パサつかない生地でスポンジケーキのような柔らかいバウムクーヘンは結構軽い口当たりなのでぺろりとたべられちゃいます。

バウムクーヘンの焼かれる様を見ながら、美味しくて素朴な味を楽しんでみては。




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    そういえば・・・
    焼き立てのバームクーヘンって
    家来たちは食べた事がないですね☆
    きっと美味しいんでしょうね~
    作っている所を見ながら
    食べれるって楽しいですね!

  2. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃん遅くなりました!
    お誕生日おめでとう(*^o^*)

    素敵に歳を重ねてください♪
    これからの七瀬ちゃんもまた楽しみにしています♪

    焼きたてのバームクーヘン
    焼いてる様子を見ながら食べるとますます美味しそう(^_^)
    温かいのかな~食べてみたいな~

    ↓七瀬ちゃんの空の写真が素敵でずっと眺めてしまったわ(笑)

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    バウムクーヘンの製造過程をみるってなかなかおもしろいですよー!!!
    どうしてあんな均等に生地が流せるのか不思議です。

    ケーキはバウムクーヘンしかありませんが(笑)ぜひできたてもご賞味くださいw

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    ありがとうございます^^
    あっというまの1年がまた始まりそうですがもうちょっと今年は大事に毎日をすごしたいなーっと思いますw

    ふんわりあったかいバウムクーヘンは、糖衣が絶妙な固まり具合で美味しいですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/694-50842c38
この記事へのトラックバック


最近の記事


