--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

マウスカレード・ダンス 2010

2010年11月06日 16:58

来週月曜日からはクリスマスがスタート…。早いですね。

たぶん今年で終わってしまうであろう、マウスカレードダンス。
大好きだったのでちょっと残念…。

今年2回目のインの時に、ちょうどセンター左寄り通路側だったので、カメラをBAGにおいて撮影してみました。
見てなかったところも映ってたりしてムービーって面白いですね。



携帯電話からはこちら



携帯電話からはこちら

とくに後篇…。
ドナルドのおしりアップとか、ミッキー目の前なのにまさかのフレームアウトとか、かなり笑いました。
こんな楽しみ方もいいかな。




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/690-5be72146
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


