--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

間もなくフィナーレ BraviSEAmo!

2010年11月03日 20:48

間もなく終了してしまう、ディズニーシーの夜のハーバーショー。
ブラヴィッシーモ。
火と水を使った迫力あるショーも見納め…ということで、記念に。

ミッキー登場シーン。



携帯電話からはこちら

ベリッシーとプロメテオの登場。
火と水の華やかなハーバーショー。



携帯電話からはこちら


あと10日で終了してしまうこのショー。
ぜひ生でその迫力を体験してくださいね。


*****************************************************
BraviSEAmo!過去記事
火と水の愛の物語BraviSEAmo!


☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    行きたいけど、なかなか行けない><
    んー、残念だけど
    七瀬ちゃんのブログで拝見させてもらうよー^^

    今日もいいお天気だったから
    パークは混んだだろうねーε=ヾ(*・∀・)/

  2. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃんのブログを読むとディズニーシーに行きたくなってしまう(笑)

    実はお誕生日プレゼントに旦那さんから
    ディズニーランドにでも行っておいでと現金を貰ったの

    勿体なくてまだ使っていないのだけど…行きたいなぁ(笑)

    でも子供達はディズニーランドに行きたがりそうだしどうしよう(笑)
    迷うぅ(^。^;)

    ↓ドイツのホテルほんとに可愛らしい♪
    修学旅行で行ける子供達が羨ましいわ

    自分で稼いだお金で行きなさいと うちの子なら言ってしまいそうよ(笑)
    親も行ったことないんだものー

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪
    そういえば一度だけ家来たちもこのショーを
    見た事があったわ~☆
    もう終わっちゃうのよね~
    もう一度見たい家来たちだけど
    きっと行かれないわね・・・
    こちらの動画を見て行った気になります(^^)

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    あっという間に今度はクリスマス…。はやいですよね~。
    残念ながら私ももう見に行くことができません…。
    通常ショーだったから、毎回見るってこともなかったけれど迫力ある素敵なショーですよね。

    今週土曜日がラスト…ってことは、きっと大混雑なんでしょうね~。

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    年パス持ちですか?と聞かれるほど行ってる様に思われてる私です(笑)
    実はそんな数いってないんですが…(笑)

    旦那様から素敵なバースデープレゼントですねwww
    いいなぁっ♪

    ランドのクリスマスもシーのクリスマスもどちらも捨てがたいですね。
    近々遊びに行かれるのでしょうか!?



    最近の学生さんは簡単に海外にいったりして…ほんと優雅ですよねぇ。
    そんな豪華な修学旅行してもきっと学生時代は友達と過ごす時間の方が楽しくて
    歴史や文化ってそんなに興味ないんじゃない?なんて思っちゃいます(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    おお。ご覧になったことがあるのですねww

    そう、来年の10周年イベントからは新しいショーになるため、ブラヴィッシーモは終わってしまうのです…。
    寂しい限り。

    水の上で広がる炎を最初見たときは感動的でした。

    新しいショーも楽しみですが、しばらくはブラヴィの余韻にひたっていそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/688-39b2eb12
この記事へのトラックバック


最近の記事


