--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Mysterious Masquerade 2010

2010年10月27日 23:51

今年もディズニーシーのハロウィーンに2回足を運んだ私。
そのどちらもミステリアス・マスカレードの抽選では運よく当選しています。
特に2度目の先日はなんと…Cブロック7列目!
今までで一番見やすい席でした。

そんなラッキーな席から見たミステリアスマスカレード。

怪しげなハロウィンの夜をぜひご一緒に。

Cブロック7列目の眺め
どうしたって、ちびっこの私が一眼で撮影すると人の頭が邪魔になりますけどね。
それにしてもどーしてそーゆー脇を締めないカメラの構え方するのかなっと突っ込みたくなります…
明らかに手も邪魔になるじゃないの、おにーさん!!!!


今年はマウスカレードもキャラクターはマスクをつけてくるので、ショー最初のマスクなしの格好がレアになりましたね♪

ミケーレ&カミーラ
今年もMCはこの二人。

ミケーレ&カミーラ。


ちょっぴりカミーラのヒミツもわかって、昨年よりストーリーがわかりやすくチェンジしました。

とはいえ大筋のストーリーは変わらず。


相変わらずのトラブルメーカーは愛すべきこのアヒルさん。

ミスマスドナデジ
ドナルド!そしてデイジー。

そして、マントさばきが素敵な皆のヒーロー&ヒロイン。

ミスますミキミニマスクなし
ミッキー&ミニーも颯爽と登場。

ミニー目線
楽しいハロウィーンパーティーのはずが…

ドナルドがハイタワーコレクションにイタズラしたことからゴーストが次々とよみがえって…
さらにグーフィーやチップ&デール、最後にはミニーちゃんまでゴーストの仲間に。

ミッキー目線

ONLY TONIGHT!!!


とのゴーストの叫びに、「何が望みなの!?」と悩むミッキー。

この後がちょっぴりわかりやすくなりました。
ゴーストの友となったミッキーはゴーストたちと一緒に楽しく踊ります。

今夜だけ!

ゴーストでお気に入りはワカメちゃん。
ワカメちゃん

登場はUnder the Sea。
衣装もメイクもかなり好みです。
昔のMANAちゃんみたい。

フィナーレ


一緒に踊って楽しめちゃう、素敵なハロウィンのスペシャルショーです。

衣装の素敵さと、音楽のかっこよさだけでも見に行く価値があるとディズニーシー未体験の友人を連れていった甲斐がありました♪
気に入っていただけた様ですしね。




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    やっぱり浦安方面に行ったのね。
    七瀬ちゃんは年間パスポート買ってもいいくらいじゃない?
    なにげに秋の空も綺麗だわ♪
    七瀬ちゃんもハロウィーンっぽい格好をして行ったの?

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    年間パスポートは悩むところです。
    きっと買っちゃったらもっと通ってしまうので(笑)自粛してます^^;

    ハロウィーンは一番雰囲気が大好きなので!毎回きてく服も考えます。
    今年も自作のカーニバルマスクに、チュールの黒とベージュのバルーンでカボチャっぽくしたりしてましたw
    髪もアップにしてかなり準備万端でしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/684-83bf5547
この記事へのトラックバック


最近の記事


