--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

マスクにも隠れミッキー

2010年10月24日 14:32

カーニバルマスクにも隠れミッキー

ハロウィーンのディズニーシーは至る所にマスクがデコレーションされています。
それぞれデザインもちがうので、いろいろ見るだけでも楽しいですね。

そん中にひとつ、隠れミッキー?を発見。
ミッキーパンプキンがこっそり、描かれています。
こんな細かいこだわりが大好きです。

こちらはマウスカとおそろいマスク。
こちらには、マウスカレードダンスの最後に登場するバージとおそろいマスク。

他にもいろいろ。
お気に入りのマスクをぜひ探してみてください。



さて。
私は昨日に引き続き今日もこれからお出かけ…。
更新滞りがち&ご訪問が遅れていましてすみません^^;


☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    隠れミッキーみっけ♪
    ほんとだ!
    こんなところにもいるんだね~

    そうそう、来年には
    シーに新しいアトラクションが
    5つ出来るんでしょう?
    楽しみだねー(。→∀←。)

  2. 愛されている妻 | URL | -

    え~、またディズニーランド?!
    週末、土日ともお出かけしたら、今週はちょっとキツいかも。
    無理しないでね♡

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    実はこれ、家で写真見ていて見つけた隠れミッキーでした(笑)
    うっかりしてると気付かないですよね~^^;

    シーの新アトラクション…新しくキャラグリ施設ができたら今ミッキーがグリーティングしているところはドナルドになるって…。
    変わる前に一度くらいミッキーに会いに行っておかなきゃかしら!?と思っているところです。
    空飛ぶ絨毯がどんな感じか、気になってるんですが…ぜひ、絶叫系であってほしいですね♪

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    あはは!さすがに今週は舞浜に行きませんでした。
    大混雑だったようです^^;

    今回は、土曜日は六本木でアフタヌーンティ、日曜日は銀座でフレンチディナーと久々に食べ歩きの週末でしたw
    遊び疲れてちょっと写真の整理が追いつきません―^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/681-0c5d848f
この記事へのトラックバック


最近の記事


