--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

至福のアジアンスイーツを自宅でどうぞ。 ザ・ペニンシュラブティック

2010年10月20日 23:01

池袋西武のスイーツ売り場がリニューアル…して既に1ヶ月以上たっていますね(笑)
SHOPの顔ぶれもずいぶんと変わり、見ているといろいろ試してみたくなってしまうものです。

この間も美味しそうなスイーツを見にふらりと歩いてみました。

そこでふと目を奪われたのは…これ。
マンゴープリン

ザ・ペニンシュラ ブティックのスペシャルマンゴープリン♪
贈答用のものやレストランでいただいたこともあるペニンシュラのマンゴープリン。
見ちゃったら…食べたくなっちゃいますよね~w

陶器に入ったたっぷりのマンゴープリン、食べ終えた後も使えそうな器がまたいいですね。

一緒に、気になったこちらも…。
ラフランスの杏仁豆腐

ラフランスの杏仁豆腐

どちらもおいしいスイーツでした。

気になるロールケーキなどもあり…またお買い物に行かなくちゃ。

ちなみに今、ザ・ペニンシュラ ブティックではこんなキャンペーン中だそうですよ♪
ザ・ペニンシュラ上海に泊まる2泊3日の旅にご招待

池袋西武以外にも、日本橋三越、恵比寿三越、横浜そごうなどでもお買い物ができます。





☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/678-28cd687b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


