--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

幸せのとろけるチョコレートケーキ 和光チョコレートサロンのフォンダンショコラ

2010年10月14日 23:25

銀座で美味しいチョコレートをいただくなら…和光チョコレートサロンか、マルコリーニか。
どちらも捨てがたいけど、和光の方があまり並んでいないイメージ・・・。

先日(といっても夏のお話ですが)もお邪魔してきました。
お目当てはやっぱりスイーツ。

和光チョコレートサロン・フォンダンショコラ

フォンダンショコラ♡

美味しそうなチョコレートにも心惹かれたのですが、やっぱりサロンでしかいただけないスイーツが食べたいですもん。

さくっ…

あったかチョコレートとろーり

フォークで割ってみると中からトロリ。

あったかいチョコレートに冷たいジェラートとベリーのソース。


コーヒーと共に至福の時間を過ごしました。



秋になったし、また行きたいな。




☆★ランキング参加中♪応援お願いします★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ange | URL | hurAyYjo

    このトロ~リたまらない!

    美味しそう~~~~~♪
    チョコ好きにはたまりませんねо(ж>▽<)y ☆
    冬は苦手だけど、チョコが溶けない素敵な季節(笑)
    ぜひお供いたしまーす!

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪

    ここ、行った事ある~!
    ・・・と言っても東京宝塚劇場に
    良く見に行ってた頃だから
    すっごく前だね(笑)
    もう何を食べたかも覚えてないけど★
    とろけるチョコレートとベリーソース♪
    久しぶりに食べに行きたくなりました!

  3. みろく | URL | -

    おいしかったねv-238 私は写真がきれいに撮れなかったので
    upできませんでした~(笑) あれ、コーヒーのお代わりできたっけ?
    また行きたいね♪ マルコリーニもねっ♡

  4. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    わお~!!
    とろ~り♪だね(。→∀←。)
    おいしそう~!!

    濃厚な感じがたまりません♪

  5. 愛されている妻 | URL | -

    さくっ、とろ~り。
    この写真、ものすごくそそられる~!
    今日は池袋を歩いて、七瀬ちゃんのことを考えたの。

  6. akoakko | URL | -

    すごーい!トローリ♪

    前日 甘いものが食べたいと主人に訴えた娘が
    コンビニスイーツをお土産にもらって
    これも美味しいけど違ーう!って叫んでたの(笑)

    見た目にも美味しいスイーツがやっぱり乙女心をくすぐるわよね(^。^;)

    これ見せたらまた食べたいって言いそうだなー

  7. 七瀬 | URL | -

    Angeさまw

    チョコ好きさんにはとってもお勧めなお店です♪
    美味しいチョコレートがよりどりみどりなんだもの(笑)

    チョコレートが美味しいシーズンになったし、スイーツ食べ歩きしましょうね~^^

  8. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    ちょっと裏に入るからか、意外と並んでないことが多いカフェですよね~♪
    ゆったりとした雰囲気が良くて大好きです^^
    シーズンごとのパフェも美味しそうで迷っちゃいますよ。
    銀座へお越しの際はぜひ。

  9. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    ありゃ。ライトの位置が悪かったかしら??

    おいしかったよね~w
    真夏で暑かったけど、濃厚チョコレートが美味しくいただける快適空間でしたw
    また行きましょ^^
    マルコリーニのエクレアも食べたいし!

  10. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    ビター&スイートな美味しいチョコレートが流れ出てきますw
    チョコレートのあったかスイーツってたまらなくおいしいですよねん♪
    秋になったらまた、さらにおいしくいただけそう(笑)

  11. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    とろける感じってものすごーくおいしそうに感じますよねww

    池袋に行かれたのですね~w
    すごく雑多じゃなかったですか!?(笑)
    私はもう随分と歩き慣れてしまいましたが、相変わらずわかりづらい街だなぁと思うことがときどきあります(笑)

  12. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    あはは!
    美味しいスイーツが食べたいのっ!て気分だったのですね、お嬢様^^
    ときどき、無性に贅沢なスイーツが食べたくなりますよね~。

    和光のサロンに母と娘でお出かけしてパパはお留守番、なんてのも
    女の子の特権でたのしいかもしれませんねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/676-268ae511
この記事へのトラックバック


最近の記事


