--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ドイツのケルンで見つけた…「面白いもの」?

2010年10月13日 23:41

ちょっぴり旅行記の順番は狂っちゃうけれど、せっかくトラバテーマだったので今回のドイツ旅行で見つけた不思議を。

FOREVER…?

何かヘンじゃないですか?





私は”数字”にビックリ。

FOREVERの後に続く数字は、21だと思っていたんですが?(笑)


☆★その通り、と思ったらクリックお願いします♪★☆
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。

突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?
水谷は、旅行が大好きです!

旅先では、普段の生活では見かけないような
面白いものを見かけることが多いように思います。

水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。
マンホールとかでも、地方によって模様が違ったりするようですね。
第1060回「旅先で見つけた面白いもの」

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    たしかにFOREVERとくれば、21って感じ。
    だけど、FOREVER18、永遠の18歳はちょっとキツいな~。
    18のころは底なしの食欲と恋と受験と...
    私的には26くらいからのほうが気持ちよく生きていられたもん。

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    思わずカメラを向けてしまった瞬間でした(笑)

    永遠の18歳…無敵ですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/675-19ba3373
この記事へのトラックバック


最近の記事


