--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

ウェルカム トゥ スプーキーヴィル

2010年10月11日 10:59

3連休も2日目3日目は快晴でディズニーも大混雑の様子ですね。

先日ランドへインパした時の3回目パレードラスト。トゥーンタウンからみたスプーキーヴィルをノンカットでどうぞ☆
ミッキーの連続投げキッスが素敵です(笑)
その後、「ハロウィンストリート!」で目線いただいたし。
デイジーがニャーニャーしてるのも♪
ミニーちゃんがお尻フリフリしてるのも。
かわゆいです。
やっぱりトゥーンタウンはオイシイ。


あ、これから見に行くのにネタばれはイヤって方は再生なさらないでくださいネ^^;



携帯電話からはコチラ

そう、チップ&デールのフロート、正面から見てもスカルになってるんですが…ちょっとズームしすぎでわかりづらいでしょうか?
後々見直すと、まだまだカメラワーク下手ですなぁ^^;


立ち見最前から見ていたのですが…途中、後ろから急にお子様に衝突され思いっきり画面がズレています^^;

前の座りエリアに行きたかったのはわかるけど…頼むから急に押さないでください。
危ないって…。
親御さん、ぜひ声をかけてください。
そしたら前に通れるようにズレますから…。

あと、ベビーカーに足ひかれてたりもします。撮影中…。

見たいのわかるけど…ベビーカーを押してる方は周囲の足元要注意。
結構パレード待ち中は背後からのベビーカーによる攻撃が多いです(ーー゛)
お子様連れの方はお気をつけていただけると助かります。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    子供連れの親、自分たちも見たいから注意散漫になっちゃうのね。
    水族館でも赤ちゃん連れを多く見たけど、お魚見るより子供の写真撮るのに夢中。
    思いっきり邪魔なんだけどねi-238

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    あはは。わかります^^;
    お子様の写真を撮るのに夢中な様子・・。撮りたいのもわかるけど、その間ちょっと盲目になっちゃうんですよね。
    ベビーカーはほんとゲリラ的に攻撃されるので痛さも倍増です(ーー゛)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/673-9f4b3b49
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。