--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

スプーキーヴィルで隠れMickey みーつけた♪

2010年10月10日 15:07

みつけた!

デイジーを見送った後、ブティックフロートの後方にこっそり。

教えてくれてありがとね^^S嬢!
うっかり見逃すところでした。


細かいところまで本当によくこだわったフロートです。

キャラ撮りも楽しいけど…実はこの写真の雰囲気は大好きだったりします。


凝ったフロートは見るだけでも楽しい

これも好き。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    隠れミッキー探し☆
    こんなところにも隠れてるし・・・
    探す方もさすがですね!
    ↓の花火もキレイに写ってますね~!
    カボチャとか変わった形の花火で
    珍しいものが見れました♪

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    いいな♪
    いいな~♪♪
    隠れミッキーを探すのも
    ディズニー好きにはたまらないよね~!!

    あちらこちらに隠れミッキーが
    いるから探すのも楽しい♪

    んー
    ディズニー行きたい~

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま^^

    うっかりすると見逃しちゃうような細かーいところにいたりするから油断大敵ですよネ(笑)
    ディズニーはいろんなところに発見があってたのしいです。

    秋の花火もなかなかいいですよね~w

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    ディズニーいきましょー♪(笑)
    ほんと、ちょっと目線を変えると隠れミッキーが!なんてカワイイこだわりですよね!
    何度遊びに行っても楽しめるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/672-38ef651d
この記事へのトラックバック


最近の記事


