--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Welcome to Spookyvil!!お化けの街のハロウィンパーティへ

2010年10月07日 23:25

ランドハロウィーン2010 チーデー

ディズニーシーが大人なハロウィーンなら、ディズニーランドは誰もが楽しめるハロウィーン。
いつも賑やかでおかしなパレードは今年も健在です。
おばけの村へ続く道をパレードしながらハロウィーンパーティーへ向かいましょ。

ランドハロウィーン2010 ミッキー

ということで、しっかりとランドも遊びに行っております。
今年はウェブサイトを観た限りではそこまで心惹かれていなかったので、楽しめるか正直不安…と行く前はつぶやいていたのですが、S嬢に「ななせちゃんは大丈夫。だってドナルドもデイジーも衣装かわいいもん!」と一言。

言われた通り心配ご無用なぐらいしっかり楽しんできました^^;

ハロウィンパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」は1日3回。
もちろん3回ともしっかり2か所ずつで見てきました。

今回、フロートは「チップ&デール」→「ミニー&マリー」→「スティッチ」→「ミッキー」→「デイジー&クラリス」→「グーフィー&プルート」→「ドナルド&ヒューイ・デューイ・リューイ」の順。

まずはドナルド目当てで、ファンタジーランドのダンボ横柵前あたりへ(ちょうどホーンテッドマンションのFP時間が表示される向かい側あたり)。最初は座りエリアから鑑賞です。
少々逆光ですが、今回のフロートは久々に低めなので撮影しやすかったですよ^^

ランドハロウィーン2010 ドナルド

続いて、トゥモローランドのスタージェット前あたりから、デイジー。
ランドハロウィーン2010 デイジー
写真は…1回目のポジションで撮影したものですが(笑)
デイジーもフロートは低めなので、座りでも撮影しやすいです。

2回目のパレードはミニーちゃん目当てで、ダイヤモンドホースシュー向かいあたりのパレードルート座り最前へ。
実際ミニーちゃんはもっと後ろ側に止まりますがどうしても最前がよかったので、少し前側から狙ってみました。

ランドハロウィーン2010 ミニー
この写真も1回目ドナポジから撮影してますが(笑)記事一番最初のチップ&デールはこの座り位置からの撮影です。

この1回目ミニーちゃん停止位置はバックとのコントラスト差が激しくて、暗めの仕上がりになってしまいました^^;

この後、ミッキーを見にまたスタージェット前あたりへ。
結局先ほどのデイジーポジと変わらない位置へ。柵が高い分座りだと撮影しづらいミッキーです。



ランドハロウィーン2010 スティッチ

スティッチとグーフィー&プルートは高さがそれなりにあってちょっと撮影しづらいですね。

ランドハロウィーン2010 グーフィー&プルート

3回目はミッキーを座りエリアから。
やはりトルバトールダバン前あたりに停止します。


トゥーンはイレギュラー?で、一番奥とその次のエリアにはフロートは止まりません。
そのぶん空いているので最後お見送りのみならのんびりパレードを楽しめそうです。


今週末はちょっとお天気が心配ですが、行かれる方はぜひパレードを楽しんでくださいね^^






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    すごいっ
    どれも真っ正面から撮れてるのがさすが七瀬ちゃんです

    パレード3回しっかり見ることもないよぅ
    気合いが違うんだわ‥と思いました(笑)

    ディズニーのハロウィン行きたいなぁ(*^o^*)

  2. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    気合いの入り方がすごすぎて、なかなか普通のお友達が一緒にディズニーに行ってくれません(爆)
    なんか、怖がられてます…^^;

    結構、1回で全部ばっちり見れることが少なくてついついがんばっちゃいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/669-aac761c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


