--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Birthday Live & Party♪

2010年10月03日 16:16

このところ毎年9月29日はライブ。
この日はライブを行うご本人のお誕生日の日。そして今年は、ご本人が40歳を迎える日。
だから、ライブタイトルも…

INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」


渋谷CCレモンホールへ、仕事後に駆けつけました。

いろいろな普段とは違うことが用意されていた今年。
一つは、数日前に発売されたDVD購入特典。
ライブ会場で引き換えできたのは…コレ。

ロゴドラ

ど…どらやき?^^;


焼き印…スゴイ

ご本人の、横顔シルエットと、ライブタイトル。
そして日付と…「Thank you for coming today!」のメッセージ。

つぶあんなどら焼きです。

中身はつぶあんです。




…つぶあん。食べれないのよねぇ。

見た目だけ楽しんで、後は家族に食べていただきます。
なんでどら焼きだったんだろう…(ーー゛)
ちょっと不満(笑)


ちなみに、こちらはロゴどらというようで、さまざまな焼き印をオーダー出来るのだそう。
ご興味のある方はご覧ください♪

ロゴどら



ライブ自体は久々にダークなライブで…懐かしい曲もちらほら。
少々高音が出ていないのが気になったのですが、風邪気味だったりしました?
スタートも30分押し。
MCほとんどなし。

ちょっと意外なライブでした。



さて、もうひとつ。普段のライブと違うこと。

それは、ライブ後にBirthday Partyが開催されたこと。
このライブに参加舌うちの約300人程度が抽選で招待されたのですが、なんとか私も当選。
直接ご本人に会ってお祝いコメントが伝えられますよ、というパーティー。

直接会うのにお祝いの品がないのはまずいでしょ…^^;

食べ物はNGとのことで。
いろいろ考えましたが、BALSのクマのキャンドルにしてみました。これ以上思いつかない^^;

そして、バースデーカード。
普通じゃつまらないので、先日行ってきたドイツ旅行のネタを持ち出してみました。
LUNA SEAのワールドツアー、初日はドイツですしね。

ケルン大聖堂の写真で…


ケルン大聖堂の写真をペーパーフォトフレームに挟んで、ちょっぴりデコレーション。

一目で、「あ、ケルンだ~」と言っていただけたので、よかったかなと。




だいぶ自己満足な誕生日プレゼントでしたが。
いろいろ楽しませていただいた1日でもありました。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました & お疲れ様でした^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    おいしかったよ、どら焼き♪ 
    そうよ、「なぜどら焼きなのか?」って聞いてみれば良かったわっ。
    せっかくお話しできたのにもったいないことしちゃった(笑)!

    私も楽しいライヴ&パーティーでしたv-254
    七瀬ちゃんのおかげで「大好きな人」にも遊んでもらえたしね(爆)!
    ありがとうございました~

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    わぉ♪
    どら焼きー

    七瀬ちゃん、つぶあんお嫌いなの?
    わたしもどっちかって言うと、こしあんの方が
    好きだなー(笑

    バースデイライヴ、楽しそう♪

  3. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは☆
    すごーい!抽選で当たるなんて
    ラッキーですね♪
    御本人に手渡しでプレゼント☆
    自作のカードも素敵だ~♪

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    おいしかった~?
    なんだかバター入りだったようですねw
    見た目は生地もふんわりしてそうで美味しそうだなっとは思ったけどやっぱりあんこはいらない(笑)

    ほんとになんでどら焼きだったのかなぁ。
    聞けばよかったよねw

    泥酔の彼でしたが、非常に楽しく遊べてよかったよねーwwww

  5. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    基本、洋菓子専門であんこって得意じゃないのです~私(笑)
    こしあんとか白あんならまだ食べれたりするのだけど…つぶあんはねぇ。
    お赤飯も苦手で(苦笑)どーもつぶつぶしたものが得意ではないのです。

    バースデーライブは、いろいろと楽しませていただきました。
    毎年恒例になりつつあるけど…また来年もこんな楽しい日になるといいなーと思います^^

  6. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    iPadがほしい、を連呼されていましたが。もちろん差し上げませんでした(爆)
    私もほしいもーん!(笑)

    なかなか手渡しでプレゼントできる機会ってなかったので、これはこれで貴重かなと思いました。
    ドイツネタで少しでも印象に残ってくれるといいなーと思っているんですけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/666-95107823
この記事へのトラックバック


最近の記事


