--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

マウスカレード・ダンス♪ ~ディズニーキャラクターの恋愛事情?~

2010年09月27日 23:33

ミッキーとミニーは永遠の恋人。
ドナルドのガールフレンドはデイジー。
ディズニーでは定番なカップルですが…このところときどきあれっ?という場面に出会います。

先日ご紹介したマウスカレードダンスでもうっかり(?)デイジー姉さんの浮気現場を見ちゃいました。

浮気現場1
チップとラブラブ♪
じつはこの前にグーフィーにも手の甲にチュゥされてます、デイジー。

その様子はぜひムービーで^^



携帯電話はこちら

ナイショね♪とのデイジー姉さんでしたが…バラしちゃいましたもんね(笑)


個人的に、後ろに並んでらしたグループのつぶやきがツボです。
「あの二人付き合ってるの?」「どの二人?」「リスとアヒルだよ!」
…リスとアヒルって!(笑)

ちなみに実はこの動画の中、よーく見るとミニーちゃんも浮気中。
浮気現場2
ミッキーすぐ隣にいるのに(笑)


「でも、それが乙女だよね」
これも後ろに並んでた方のつぶやき。
そうね、乙女だもんね♪自由奔放がまたかわいいのです^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    わーん
    ここ見ちゃうと、ほんとに
    ディズニー行きたくなっちゃうよー♪

    わが家で今ね、ダッフィー人形が
    欲しいねって姉と話してるのー
    でも、あれってシーでしか手に入らないよね?
    しかもすっごく並ぶし。。。。
    前行った時は7時間待ちで待ってたよ、みんなー

    ふぅ~
    気力と根性が必要なのかな><
    シェリーメイも欲しいんだけどね♪

  2. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    このところランドでもダッフィー&シェリーメイを見かけるようになりましたねーw
    でも、買えるのはディズニーシーのみです♪

    いろいろ、シーズンコスチュームの発売日とかは大行列しますが、それを外せばそんなに並ばずに買えますよん!
    今は3か所でも販売されているので、以前ほど行列もしなくなった様です^^
    空いてる時を見計らってぜひぜひかわいい子を選んであげてくださいネーw


    私はどーしても連れて歩く気にはならず…家にも飾れないと判断して、ダッフィーはながめるだけ、にしてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/663-c3565e14
この記事へのトラックバック


最近の記事


