--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Disney Halloween 2010の幕開けです

2010年09月19日 21:42

ディズニーハロウィーン2010の幕あけ

なかなかドイツ旅行記が進まないうちに9月も中旬。
シルバーウィークに突入してしまいました。

相変わらず秋はドタバタです。


そんな中、混雑覚悟で昨日はディズニーシーへ…。
昼間は30度近くまで気温が上がった昨日。
とにかく暑かった!

けれど、朝晩は秋ですね。
夕焼けがとても美しい日でした。



つづけて今度の週末にはランドへ遊びに行くことになりそうです。
楽しいハロウィーンの始まりです。


そんなわけで、しばらくディズニーハロウィーンとドイツ旅行記を並行して書いていこうかなと…。


気長にお付き合いいただけると幸いです。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    ディズニーシーの夕焼けなのね?
    外国の写真かと思ってしまいました
    きれーい(*^_^*)

    ハロウィン生まれの私はハロウィン時期のディズニーに行くのがとても楽しみなのですが
    今年行けるかなぁ(T_T)

    ディズニーにはハロウィンとクリスマスに行きたくなります♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    めざましテレビでも
    特集をやってるのを
    見たよ~★
    たぶん私は行かないと思うので
    七瀬ちゃんの記事を見て
    行った気になるぞ~♪

  3. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    そうなんです。シーの夕焼けなんですよー。
    シーの景色は本当に海外の様で美しいですよね^^
    どこから見ても絵になる景色です。

    今年のハロウィンもとってもかわいかったですよー!
    ぜひぜひバースデーの記念に(*^_^*)

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま

    あはは。
    シーズンになるとディズニーの特集は結構ありますよね♪
    ハロウィンやクリスマスは人気のシーズンなのできっといろいろ放送されるんだろうなぁ…。

    かわいくって楽しいハロウィンが過ごせる、やっぱり魔法の王国ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/655-a042df5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


