--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

この秋は新しい銀座を楽しむ 25ans 10月号

2010年09月07日 21:35

普段、ファッション雑誌は全くと言っていいほど買わない私です。


なぜって…


自分の服の趣味にあう雑誌ってほぼないから。
たった1ページ、2ページ気に入ったからって買っちゃうにはちょっとお値段が高すぎる気がするのです。


ですが、久々に雑誌を手にとってみました。
『”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」』
25もくじ


大好きな街、銀座がかなりツボな視点から紹介されていたのでつい。

銀座扇子
こんなかわいい小物達。
扇子は先日、みろくちゃんが気になってると言っていたお店では!?
BALSのクマキャンドルに一目ぼれです♪

そして、こちらも。
銀座手みやげ

素敵な銀座土産がたくさん!

特に…
クロムハーツチョコ
これは絶対買いに行かなくちゃ!クロムハーツのチョコレート♪

いろいろ、新しい発見のある記事でした♪
涼しくなったら銀座を歩こう。

そうそう、最近のファッション誌には豪華な付録つきですが、今回の25ansはミッソーニのBAG。
25ふろく1

ほんと、ミッソーニらしい柄ですねぇ。

ちなみにサイズは雑誌がすっぽり。
25ふろく2

頑丈そうではっ水性も有りそうです。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    これは買いだわ☆

    あらっ。こんな素敵な特集があったとは! 買わなくっちゃ(笑)
    そうそう、宮脇賣扇庵さんは、狙ってるところの一つ。もう一つあるのよ^^
    にしてもクロムのチョコって~♪ そういえば先日、クロムの下にのってる
    「風と土」さんのお菓子いただいたわv-238
    ミッソーニのバッグも雨の日用にいいかも~♪

  2. 七瀬 | URL | -

    みろくさま★

    かわいいでしょ、クロムのチョコ!
    そして、シュタイフのお店も銀座にあるのね~とか、いろいろ面白そうなことがのってました♪
    ぜひぜひ行かないとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/648-7a234c86
この記事へのトラックバック


最近の記事


