--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

忙しい秋がやってきそうです

2010年09月02日 23:49

もうすぐハロウィーン
31日の発表から…いろいろ調べたり打ち合わせしたりで毎日忙しく、気づけば全然ブログが更新できてません(ーー゛)
マズイ…


そうこうしているうちにもうハロウィーンも間近。


いろいろ忙しい秋がやってきそうです。

ということで、お写真は昨年のディズニーシーのマウスカレードダンスから、ドナルド。

今年のランドはまたもや笑ってしまいそうなダンスですね♪





記事の更新も、皆様のところへご訪問も少々遅れております^^;
今週が過ぎればきっと少しは落ち着きそう…なのでドイツ旅行記も書き進めたいとおもいますぅぅ…^^;



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

    ↑のヒルトンホテルも素敵だねー♪
     わたしは以前、新宿ヒルトンのお隣のビルで
     働いてたんだけど・・・
     泊まったことはないんだよなー
     あ、でもよくヒルトンバスで駅まで帰ってた(笑

    そうそう、ハロウィン。
    9日からだってね~!!
    はやーい><
    行きたーい!!
    って、言いながら、結局今年も無理かなー
    七瀬ちゃんの記事を見て
    元気をもらいます(´ψψ`)

  2. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    新宿ヒルトン、私も昔よく仕事で行きました~♪
    宿泊は1回くらいしたような…。それよりは舞浜のヒルトンの方がよくお世話になった記憶があります(笑)

    ヒルトンって、従業員にもお客様と同じサービスを!ということで意外と福利厚生がいいようです♪

    もうハロウィーンなのにこの暑さ…^^;
    がんばって行ってきまーす♪近々(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/646-212036b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


