--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ポータルサイトリンクの威力

2010年08月28日 18:21

ランキング1位(笑)
たぶん、なかなかなさげなので…記念に(笑)


昨日のアクセス急増にびっくりしたけれど、こちらもびっくり。
そうかぁ…1日2000アクセスを超すと1位になるんですね。

ちなみに、地域情報はランキング4位でした。
ううーむ。我ながらアンビリーバボー(笑)





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃんアクセスランキング1位おめでとうございます♪
    2000アクセスって未知の世界!!(・~・;ノ)ノ
    すごいなぁ~
    みんな七瀬ちゃんの素敵な写真を見に来てるのね(^-^)

    礼拝堂の写真に息をのみました
    赤い屋根が空色に映えてる写真もいいなぁ♪
    秋の七草も涼しげで素敵
    初めて聞いたの、秋の七草
    綺麗だねぇ♪

    最近 会社の窓から見える川に毎日カワセミが来ているの
    大きな一眼レフ担いだ人がシャッターチャンス狙いに沢山来てるのよー
    私のデジカメじゃ距離的に全然無理で
    デジイチ欲しい病です(笑)

    七瀬ちゃんなら素敵な写真を撮れそうだわ

  2. マギシャ | URL | 8cZSzX0g

    ランキング1位おめでとう!
    パンッ!パンッ!パンッ!(クラッカーを鳴らした音ですw)

    1日2000アクセス超なんて凄いやん!
    訪れてくれる人が多いと励みになるよね。
    俺も更新楽しみにしてるので。

    王冠をかぶったヒヨコが可愛いw

  3. ちるちる | URL | -

    おお!!
    ランキング1位おめでとうございます☆
    すごいねー(。→∀←。)

    知りたいと思った情報が
    見れるブログってすごく貴重だから。
    特に七瀬ちゃんのブログは
    食に関すること、旅行先のことなど
    くわしく紹介されていて
    参考にされる方が多いんじゃないかな~?

    わたしも参考にさせていただいて
    まーす(´ψψ`)

  4. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    1位おめでとうございます☆
    一日に2000アクセスって
    すごいですね~!!
    わたしも七瀬ちゃんの後を追います~(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    ありがとうございますー^^
    いや、私も何が起きたのか不明で昨日、おとといはびっくりしました(笑)

    ネタが面白かったのか…なぜ、私のブログがピックアップだったのかは謎ですが、コーンポタージュアイスはそれだけ怖いもの見たさなのかもしれません(笑)

    静かな礼拝堂はとても心までキリッとする雰囲気が有りました。
    お祈りする習慣もないのですが、あの雰囲気はとても素敵でした^^

    お写真撮る方って、ほんと被写体狙いに遠出されますよねぇw
    人が撮ってるとつい自分も撮りたくなるの、わかります♪

  6. 七瀬 | URL | -

    マギシャさま

    ありがとうございます^^
    タナボタ的なアクセス急増で本人もびっくりでした。
    いろんなネタを載せているとときどきこんなことが有るんでしょうねー。
    次はいつになるやらわかりませんが^^;マイペースに更新します。

    FC2のキャラクターなんですよね。ひよこちゃん。

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    ありがとうございます♡
    あまりに珍しい現象にプリントスクリーンしちゃいましたもん(笑)
    本日はすでに関東ランキングは7位、地域情報では44位まで落ちてるのでその一過性が見てとれます(爆)
    いやーでもびっくり&面白かった!
    一瞬の記念ですww

    お店選びとか、旅先の面白いものとか、そういう部分で気に入って見てもらえるとうれしいですね^^
    ちなみに、最近多い検索ワードは、「天平庵」「コーンポタージュアイス」「ディズニーハロウィーン」関連ですね(笑)
    みんな、ハロウィン前の下調べ、早くないですかぁ!?(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま♪

    ありがとうございますーw
    固定読者がついたわけではなく、ポータルサイトTOPにリンクされたことからくるアクセス急増でしたので、翌日にはがっくりとアクセスおちました(笑)
    こんなことってあるんですねー^^;

    こないだは、地球の歩き方からアクセスがある…と思ったら地球の歩き方の掲示板にリンクがはってあったりでびっくりしたばかりでした^^;

    にゃんさまもぜひ、1位獲得を!
    応援しに毎日通います♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/641-9de45c46
この記事へのトラックバック


最近の記事


