--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

都会の海で、ダイビング気分 43rd Sony Aquarium

2010年08月26日 23:41

ソニーアクアリウム

子供は夢中夏。

銀座の数寄屋橋交差点でひときわ目を引くのは、大きな水槽。
中には綺麗な色のお魚がたくさん。




夏の定番となっている、ソニーのアクアリウム
今年も沖縄の美ら海水族館が銀座にやってきました。
もちろん今年も3D映像を見ることができちゃうのです。



遊びにきていたのか…お子様はウツボやエイに夢中。

いやいや、実は大人もかなり夢中になっていましたけれど。




暑い夏に涼しげな海
アスファルトやビルのガラスの照り返しで、ものすごく暑い都内ですが、こんな水槽が有るとうっかりその暑さを忘れられそうな涼しさ。

1階ロビーにもウミガメや熱帯魚の水槽があったり、スタンプラリーがあったり…。
ちょっと立ち寄るだけでも楽しいソニービルです。

チョコバンザメつきジンベエサブレ
チョコバンザメ付きに激しく惹かれる(笑)ジンベイサブレ。

カワイイですね^^

暑い毎日ですが、涼を求めて銀座に遊びに行ってみるのはいかがでしょう?
8月31日までなので、遊びに行く際はお早めに。


★2008年のソニーアクアリウムの記事はコチラ





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    お魚たちを見てると涼しかったね! 写真のお子様に負けないくらい
    私も張り付いてみてたわ(笑) 大人げなかったかしら(汗)  

  2. 七瀬 | URL | -

    みろくさま★

    ついつい夢中になっちゃうよねぇ(笑)
    エイの潜る瞬間とか、サメちゃんの泳いでる姿とか、青い海老さんとか…面白かったw

    普段水族館とか行かないから、たまには面白くっていいよねっ♪
    一度えのすいにいってみたいのー。
    姫連れて行こう~w(笑)←お子様にかこつけて自分が楽しみたいという魂胆・爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/638-39257a15
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。