--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ラゾーナ川崎でたのしむいろいろごはん

2010年08月07日 14:05

映画館や家電量販店、食料品からファッションまでいろいろそろっているラゾーナ川崎。
もちろんレストランも充実していますが、何が食べたいか決まらない時は地下がオススメ。
いろいろなお店のお料理が食べられるフードコートが有るのです。

先日訪れたときはB級グルメでも人気の富士宮焼きそばがお目見え。
しかも、塩味があったので試しにいただいてみました^^
富士宮やきそば
ソース味しかいただいたことがなかったのですが、塩味の富士宮焼きそば、おいしいですねw
出汁粉の味がまたいいかんじ。

他に盛岡冷麺などもあって人気の様子。

シチューパン&チーズハンバーグ
ほかに、美味しそうだったのでパン入りシチューとチーズハンバーグ。

時間も気にせず過ごせるので、時間調整にはいいところですね。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

引き続き、旅行前の写真から…。
本日、王様のブランチで富士宮やきそばの塩味紹介していて思い出しました(コラ)
うっかり忘れている写真がいくつもあったりするのですよね。

ラゾーナはいろいろあって、しっかり食べるレストランももちろん沢山。気分に合わせてレストランを選べそうです。



関連記事


コメント

  1. akoakko | URL | -

    パン入りシチューにたっぷりチーズがとろけたハンバーグ
    焼きそばでしょ~
    ↓落ちるくらい桃が乗ってるパフェ

    もうジタバタしたいくらい美味しそうなのだけど!(笑)

    ここ最近ダイエットで毎回のメニューと体重を書き込んでたの
    麺類と揚げものと乳製品食べると体重が増えるってわかって
    チーズ自粛してたのよ~

    この美味しそうな画像が辛ーい(ノ_・。)
    でも食べたーい!

    七瀬ちゃんが撮るとまたいっそう美味しそうなのよね…(笑)

  2. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    ちょっとカロリー高めなものが続いて掲載されてますね~…
    って、改めて自分の食事を考えると怖いです^^;ひえー。

    太る傾向がわかってくるとやせやすいですよね^^
    麺類はどうしても粉モノなので消化が早く急に血糖値が上がりやすくそしておなかも空きやすいですね。
    (おそばは一番腹もちがいいと思いますが)
    揚げものは衣がしっかりしていればしているほど吸油率が高くてカロリーが高め。
    (素揚げのほうが揚げものでもカロリーを抑えられます)
    乳製品は…どうしても動物性脂肪を含みますもんね~。
    牛乳を豆乳で代用すると、カロリーは多少違います。でもミルクはカルシウムの供給源。
    あまり削っちゃうのもよくないですよね。
    チーズやバター、生クリームもほどほどなら栄養価の高い食品です。


    と、たまには栄養士らしいことを書いてみました(笑)
    こんなものばっかりたべてちゃああまり説得力ないでしょうか!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/619-9eb59f8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


