--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

フルーツ三昧の幸せカフェ 千疋屋総本店・池袋西武店

2010年08月06日 23:07

一番よく利用するのは池袋西武です。
食料品から衣料品まで、ほとんどコチラでお買い物することが多い私。
カフェも少ない池袋ですから、お買い物中の休憩はだいたいデパートの中。

暑い毎日はさっぱりと食べられるフレッシュフルーツたっぷりのデザートがいいなっということで、西武百貨店内の千疋屋総本店へ。
休日の午後ともなれば行列の絶えない千疋屋。
もちろんこの日も大行列でしたが、少々待っても美味しいフルーツが食べたいですよね。

季節のフルーツたっぷりのデザートを見ているといろいろ目移りしてしまいますが、今回はコレ。
ピーチパフェ
ピーチパフェ。
たぶん、丸々一個の桃をトッピングしたパフェの中はつめたーいバニラアイスとピーチシャーベット入り。
桃が甘くてとっても幸せです。

もうひとつ、とっても気になったのはこれ。
モンブランセット
究極のモンブランセット。

こちらにはこのデザート皿にドリンクがつきます。

丸ごと栗が一つ中に隠れたモンブラン。とっても栗の味がしっかりとしたマロンクリームのトッピング。
甘すぎず、シンプルなモンブランだけに美味しかったです。


お買い物で疲れたら、美味しいフルーツで幸せなティータイムはいかがでしょうか?









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★


ドイツ旅行記の途中ですが…あまりに写真の整理がつかないため、今日は通常通りのスイーツの記事をアップしてみました(笑)実は旅行前の話題もいくつか残っていたりして…。はてしないなぁと思いつつ、秋になる前にはドイツ旅行連載も終わらせないと。
次にはディズニーハロウィーンが待っていますから(笑)



関連記事


コメント

  1. みろく | URL | -

    良いねー♪ 新宿も気にいるカフェがなかなかなくて困るのよね~

    アナスイチャームかわいっ!

  2. 七瀬 | URL | -

    みろくさま♪

    ネー。ほんとカフェがないと困っちゃうんだよね。
    もうちょっとのんびりくつろげるといいなーと思うけど、お買い物の途中の休憩なら有りかなっといった感じです。池袋はデパートで全部済ますのが一番楽でいいわー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/618-be879d52
この記事へのトラックバック


最近の記事


