--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

フライト中に見つけたもの。

2010年07月26日 22:58

誤植?
…シベリアン鉄道、でしょ?(笑)




******************************************************

帰ってきたらあり得ない猛暑に、だいぶばてています。
今日は早寝して、疲れをとろう。 そうしよう。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん おかえりなさい~♪

    すっごく良い旅だったようでよかった~☆
    日本は暑いでしょ?(笑)
    わたしは体調を崩しました(>_<)
    七瀬ちゃんも旅の疲れもあるでしょうし
    体調に気を付けてね★

  2. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃんお帰りなさーい(^-^)/

    そうなの、日本は暑くて体が溶けそうなのよ~(笑)
    ドイツは過ごしやすかったですか?

    ↓つまみが「さきイカ」じゃないとこがいいよね(^-^)

  3. ちるちる | URL | -

    お帰りなさーい♪

    ドイツは楽しかった?
    フフ♪
    うちのわんこ、ダックスなんだけど
    ドイツのわんこなんだよー
    いいなー
    一度行ってみたいなー

    でしょでしょ?
    日本の暑さは異常だよね><
    もう、毎日死んでます (T△T) 

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    体調大丈夫ですか~!?

    帰ってきて、成田の暑さにぐったりしつつ家に戻ったら…
    なんとこのことろずっと猛暑日続きで、昼間無人だった家の中は蒸し風呂のようだったと留守番していた家族にききました^^;
    怖い…。
    こんなに暑かったら体調も崩しちゃいますよね。
    昨日今日と少し涼しかったですがまた暑くなるそうで…ご自愛ください~。

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま☆

    ただいまです!
    いやー・・・ドイツも暑かったけれど日本のほうがもっと暑かった…ですね^^;
    熱中症でたくさんの方がなくなってると聞いたときはもぉびっくりしました。

    おつまみ、プレッツェルなところがドイツらしくてカワイイですよね^^

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    ドイツたのしかったです~♪

    ドイツはワンコもたくさんでした^^
    本場のダックスフントちゃんもいましたよ~!

    猫ちゃんは見かけなかったのが残念なのですが…。

    ぜひぜひ、いろいろ面白い発見があると思うので遊びに行ってみてくださいw
    意外と安全で過ごしやすい国でしたよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/608-2358faeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


