--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

07/24のツイートまとめ

2010年07月25日 05:37

nanaseray

ただいまー。日本入国終了。
07-24 07:31

@tukiumibpn 成田暑いなぅー。まだバッグがピックアップできないよん。海外からサイトみれずお返事してなくてごめんねー。
07-24 07:45

あ、ジローラモさんいた。成田
07-24 07:46

@tukiumibpn PCでびゅうオメデトウ!
07-24 08:58

スカイアクセス線のスカイライナーなうー。新しい車両は広くてびっくり。
07-24 09:27

@tukiumibpn おぉ~。良いね(^_-)これで写真も動画も見れるはずー☆
07-24 09:31

暑すぎ…
07-24 10:08

眠い~。けど時差ボケしないためにも電車でも寝ない。がんばるっ!
07-24 10:41

帰宅して久々のネット。うーん、眠い…。部屋に籠るのは危険かなぁ^^;
07-24 13:10

ね…眠い^^;
07-24 16:57

follow me ★Follow ME!★

そろそろ眠気こらえるのもつらくなってきた…。うーっ寝たい!
07-24 17:08

まだおきてがんばってる。たぶんこれで時差ぼけはないはず~。
07-24 21:31

@tukiumibpn 今日明日で日本時間に戻さないと来週仕事きついし^^;がんばってまち。一瞬気を抜くと落ちそう(爆)
07-24 21:47

うーん、限界。おやすみなさい・・・
07-24 21:50

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/606-f553ea3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


