--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

なめらかプリン 極 パステルの集大成・贅沢なプリン

2010年07月12日 21:02

6月1日に発売されたパステルのなめらかプリンの新商品はその名も「極 ~KIWAMI~」。
とことんこだわった素材で作った至上のプリン。

なんて、話を聞いたら食べたくなるに決まってる。

ということで、我が家にもお迎えしてみました。

極みプリン

バニラビーンズやタマゴ、クリームにキャラメル…
各素材にとことんこだわったプリンは、なんと器も美濃焼。
重厚感が違います。


スプーンですくって写真…と思ったのですが柔らかくクリーミーなプリンをうまく撮影できなかったので…中は皆様が明けてみてのお楽しみ。

ぜひ、底にたっぷりと入ったカラメルとよく混ぜてお召し上がりください。
いずれもカドのない、まろやかで甘すぎず苦すぎず、口どけのいいプリンです。



「あ、これ茶碗蒸しの器にいいかも♪」


すでに次の使用方法が見つかったようです(笑)







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

    お休み中もコメントありがと☆
    今日からのんびり、元気に
    復活です~♪

    パステルのプリン。
    見た目も全然違った高級感だね~

    食べ終わった後には
    茶碗蒸しに・・・(笑
    いいね~
    今度買ってくる♪

  2. 野良上手 | URL | -

    同じ頃、ウチは壷でトロトロしてました。(笑)
    こっちは美濃焼きですか。

  3. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪

    パステルの新しいプリンは高級感たっぷり~!
    なんと身近にあったパステルが
    次々にモールから撤退してしまった(T_T)
    店舗を見つけたらぜひ買って
    食べてみたいです☆

  4. akoakko | URL | -

    器がすごいっ!!(・~・;ノ)ノ

    なめらかプリン気になります~♪
    中身が見れないのが残念(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    野良上手さま

    野良さんのブログをみて、ああなんて素敵なとろとろ加減…♪と見た後に、
    自宅でいただきました。極プリン。
    とろんとろん、いいですよね♪

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    いつものパステルプリンはプラカップに入ってて…かなりカジュアルな感じですよね~。
    これはずっしり!なのであんまり数が多いと持って帰るのに腕が疲れちゃうけど(笑)
    おいしいのでぜひ食べてみてくださーい!

    そして、この器でカワイイお料理をぜひ♪

  7. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    すごーく重厚ですよね~見た目。
    TVで新商品をみてから食べたかったんです^^
    近くのお店が撤退しちゃったとは残念~~~~
    今度見かけたらぜひお試しください^^
    底のカラメルを一緒に食べるのが一番美味しいですw

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    お菓子とは思えない立派な器ですよね~(笑)
    中、写真を撮ろうとおもったのですが、どーもうまくとれませんでした^^;

    とろろ~んです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/597-933667ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


