--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

横浜で、ピザとジェラートの美味しいイタリアン RAZZO

2010年07月07日 21:27

このところ、のんびり横浜を歩くことってあまりありません。
足を運ぶ時と言えば、ライブへ行く時。

これがまた、元町中華街から歩いて10分以上のライブハウスだったりすることが多々あります。

ココのライブだといつも困るのは帰りのご飯。
おなかは空いているし、元町から帰ると2時間はかかるし、食べないわけにはいかないのですが、ある程度大人数でぱっと入れるお店ってこのあたりないのですよね。
駅からライブハウスまでの途中、ご飯が食べれそうなところは数軒。

そのうち一番駅に近いイタリアンへ前回のライブ後訪問してみました。

pizzeria gelateria RAZZO
窯焼きのナポリピッツァとジェラートが美味しいお店だそうです。

8人という大人数で急にお邪魔したのですが、すんなりとお店に入ることができました。

で、ピザが売りだというお店なのに…なぜか無性にパスタが食べたくて。
パスタをいただくことに。
アスパラのパスタ…正式名称失念。
すっかりメニュー名を忘れてしまったのですが…アスパラを使ったパスタ。
チーズがたっぷりで美味です。

そして、気になっていたジェラートも食べたくて、食後にアフォガードをオーダー。
アフォガード☆

淹れたてのエスプレッソが別添でサーブされます。

アツアツエスプレッソで溶けます。

温度差スイーツは病みつきになりますよねww美味しい~♪

自家製サングリアもいただいておなかも満たされて満足。
暑い日は、ジェラートのテイクアウトもいいかもしれない。

美味しいものをじっくり味わうというよりは仲間と楽しい話と美味しいイタリアンで盛り上がるようなお店です。
だからって賑やかな店内というわけではないんですけれどね。

また次のライブの帰りにはお世話になりそうです^^









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/593-a9a99368
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


