--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

晴れの日☆プリマヴェーラをミラコスタから。

2010年07月03日 17:37

プリマヴェーラねぇ。晴れだよ。どうする?


もともと、新木場で予定の有ったこの日。とはいえ予定は夕方から…。
そんなこともあって、前日夜にかかってきたS嬢からの電話。
晴れの日のプリマ、見たいよねぇ…。

せっかく新木場までいくのだから、ちょっと足を延ばしてみる???


ということで、向かった舞浜。
朝10時過ぎに到着し、ホテルミラコスタからプリマを鑑賞です。
年パスはあいにく持ち合わせていないのでネ(笑)



ミキミニkissプリマ
窓越しとはいえ、晴れた日はそれなりに写ります。

JUMP!
ジャンプの瞬間。


この日は、LOVELOVEだったドナルド&デイジー。

デイジー待ち



ドナルド:じーっ…
(デイジー待ち中…)



あら?



デイジー:あら?ドナルド♪




なでなで



なでなで




デイジーからのチュゥ



チュー☆





街灯に抱きついて待ってるドナルドのかわいいこと。

しょうがないわね、的なデイジー姉さんもかわいいです^^



こっそり?

さらにもう一回…。

私たちのところからだと、こっそりチューしてる様にみえちゃうんですが(笑)

ドナルド、幸せですね~^^









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    ↓のミルフィーユにヨダレをたらしつつ・・(失礼・笑)
    ちょっと時間あったら行っちゃうんですか!
    これってもちろん通常料金支払って・・ですよね?
    あれ?ミラコスタからって事は入場料必要ないんですか?
    (超初心者・・)
    ディズニーランドやシーに行くのって、
    私にとっては結構特別な感じなので、
    日常にディズニーが入り込んでるのが不思議な感じです☆

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    ミラコスタからバッチリ見えるんですね☆
    かわいいチュー連発☆

    Toshi Yoroizuka・・・
    七瀬ちゃんの記事で見てから一度は行かなきゃ!
    って思いながらまだ行けてない(>_<)
    高知産の小夏!それはいいなぁ♪
    ミルフィーユ食べたい☆

  3. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま☆

    久々の鎧塚、ボリュームたっぷりでおなかはきつかったですが、
    やっぱり美味ですぅ~♪
    帰ってきたらぜひ食べに行ってくださいませ。

    ちょっと近くまで行く予定があって、午前は空いてたのでつい。
    パークの中には入らずに、ミラコスタのロビーから続く階段の踊り場から見てます。
    ここだと音は聞こえないのですが、キャラクターは結構ばっちりみえちゃったりして。
    暑くても寒くてもホテル内だから待ち時間もらくちん。
    混んでる時期でなければ、30分前に行ってもしっかり見える場所が空いてます♪
    パークに入れない時の強硬手段です^^

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    そーなんです。結構しっかり見えちゃうんですよね。
    ホテルの中なので距離はそれなりにあるんですが、全景を見るにはなかなかです。
    なにより、待ち時間が苦じゃないですから♪

    今度六本木へ行った際はぜひぜひのぞいてみてください。
    最近は1時間待ち程度でいただけるようですし、テイクアウトもいろいろあります^^
    奥さまの影響か、ワインもいっしょにたのしめるようになってるんですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/589-e794e0f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


