--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ミルフィーユ・オ・小夏  夏限定のさわやかミルフィーユ@Toshi Yoroizukaミッドタウン

2010年07月02日 21:57

小夏のミルフィーユ
Toshi Yoroizukaのミルフィーユは店頭でしか食べられないスイーツ。
だからどうしてもイートインのときはミルフィーユを頼んじゃう。

今回は特に。
小夏のミルフィーユが帰ってきたから…♪

本当は新作のデザートもあったようですが、やっぱり小夏がたべたい。

ココナッツのアイスクリームにたっぷりのフレッシュな高知産の小夏。
さわやかな小夏の香りのカスタードソースも夏らしくて美味。
サクサクのミルフィーユ生地とさわやかな甘さのクリーム&アイス。
幸せのひと時を過ごせます。

ボリュームもたっぷりで…とってもハッピーなティータイムでした。


鎧塚さん
この日は、鎧塚さんがいらっしゃってちゃんと仕上げしてくださってました^^



一緒に、ストレートのダージリン。
色はとても淡いのにしっかりとした香りと渋みのあるダージリンはスイーツにぴったりです。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



follow me ★Follow ME!★

この日、3時前ころにミッドタウンへ到着。
今からじゃ食べられるのは夜かなぁ…と思い確認すると4時過ぎの案内だったので、予約してから予定のあったところへお出かけして戻ってきました。

以前に比べたらとんでもない混雑はだいぶなくなった様ですね^^
おいしかったぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/588-95f472e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


