--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

タマゴさがしてます! ディズニーランドのイースターエッグハント♪

2010年06月30日 23:20

イースターの参加型イベント、エッグハントラリー。
パーク内のディスプレイ卵から、お題の卵を探すというゲーム。

5つのうち、3つの卵をみつけられればOK!
さて、お題は…?

「ジャズが流れる街の角 バンダナ巻いた海賊タマゴ」
「宇宙の平和守るタマゴはボタンいっぱい脚4つ」
「楽器をつんだ西武の幌馬車 3つ並んだなかよしタマゴ」
「ハートの女王のお城の前に時計を持った耳付きタマゴ」
「帽子をかぶった7つのタマゴ 歌声ひびく井戸の前」


正解タマゴは…
エッグハントの正解タマゴ

この5つ。
みつけられたでしょうか?
結構バズタマゴが見つけづらかったイメージがあります。

3つ以上見つけると参加賞のペイント用イースターエッグとミッキーエッグのほかにもうひとつ、キャラクターペイント(?)のエッグがもらえます。

イースターエッグペイント用
ペイント用のエッグ。


さて…何描きましょうか?


ことしはやっぱり…
アリス仕様にしてみました。


アリス・イン・ワンダーランド!









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    色々な卵かわいぃ♪

    卵と言えばアリスのイメージ♪

    これは七瀬ちゃんのブログを見ていたせいだと思われます(笑)

    ゴディバのアイス気になっていたの!
    プレゼントしたら喜ばれそうよね(^-^)
    千疋屋のアイスと迷っていたのよ~

  2. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    あはwタマゴ=アリスのイメージはばっちり今年のランドのイースターですね!
    私のブログでいイメージ刷り込みしちゃいました!?(笑)

    ゴディバのチョコ、甘すぎずとってもおいしく仕上がっていたので
    手みやげや贈り物には最適だと思います!
    なかなか、自分で買うには結構勇気のいる値段設定ですし(笑)

    千疋屋さんのアイスもあるのですね!それも気になる~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/586-98e4355b
この記事へのトラックバック


最近の記事


