--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

チョコレート?アイスクリーム?夏の贅沢スイーツ。 ゴディバのアイスクリームトリュフ

2010年06月29日 20:58

4月28日から世界に先駆けて日本で先行販売されたGODIVAのアイスクリームトリュフ。

美味しいチョコレートの中に、ガナッシュの代わりにチョコレートアイスを包んだトリュフは暑い夏でもチョコレートを楽しめる新しいスイーツです。

ということで…少々発売からは遅れましたが(笑)食べたくって買ってきちゃいました。
お味は全部で4種類。

godivaice

アイボリーチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ストロベリーホワイト。(各2粒入り)

開けてみると…

トリュフ型のアイス
本当にトリュフチョコレート見たい。
見た目もカワイイアイスクリーム。

濃厚なチョコレートを楽しみたいならミルクかダーク、さっぱりした味を楽しみたいならアイボリーかストロベリーですね、と店員さん。
ゴディバのチョコレートというと、ちょっと甘すぎる感がありましたが、こんな一口サイズになると甘さもくどくなく、美味しくいただけます♪
特にビターは!本当にビターチョコを食べているような感じ。

冷凍庫から出したばかりだとチョコレートが固すぎるので、アイスクリームが少し溶けかけ、が美味しく食べられます^^
とろりん、冷たさとクリーミーな甘さが口いっぱいに広がる贅沢な夏スイーツです。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは☆

    ゴディバのチョコアイス♪
    大人のアイスですね~
    わたしはビターが食べたいなぁ☆
    やっぱりゴディバって高級感があって
    いいですね!

  2. 愛されている妻 | URL | -

    ゴディバのアイスクリームトリュフ、おいしそう~!
    そして、なんとなく日本っぽいと思うのは私だけ?!
    う~ん、ホントに美味しそう。
    私はミルクかな~と勝手に選んでみたりして(笑)。
    1箱に2個しか入ってないって、そこがものすごくゴディバだわ!

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    すっごくココロ惹かれるアイスですよね~♪
    見た目もほんとにトリュフチョコっぽくてかわいいですし!
    オススメです^^

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    チョコ・イン・アイス…確かにPINOっぽいし、日本らしいかもしれません♪
    商品目の前にするとどれにしようかすごく悩みます(笑)
    2粒で400円弱ってのも、ゴディバらしいですよねえ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/585-c2630fcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


