--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

レジェンド・オブ・ミシカ ~ミッキー広場~

2010年06月28日 22:57

東京ディズニーシーのデイタイムハーバーショー。 The Legend of Mythica
今回初めてミッキー広場でミシカを鑑賞しました。
やはり真正面というのはいいですね。

ミシカグーフィーポジ

ココはグーフィーが上陸します^^
いつもコミカルでたのしいグーさん。

ユニコーン



ミシカの中ではこのユニコーンの衣装が一番好き。

ダンスするとポニーテールがゆれてとってもかわいいです。


間近で見るとやはりダンスは迫力あって楽しい。
ステージで見るダンスとはまた違った楽しさがありますよね。




ミシカミッキーセンター
ミッキーも真正面♪

ミシカドナルドセンター
女神と一緒にドナルドが撮れたのは初かも(笑)


それなりに混んでる日曜日でしたが、ショー開始30分前で立ち見2列目がとれちゃいました。
意外と見やすい位置かなと思うのでオススメです^^
近々、リドアイルでもミシカを見ないとね。


************* レジェンド・オブ・ミシカ 関連記事 ****************

・ミシカの封印を、解き放て♪The Legend of Mythica♪ …こちらはドナルドポジション。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    ずらずらっと拝見させていただきましたが、
    ホント写真が凄い!
    パンフレット作れますね!!
    てゆーか、ユニコーン衣装のお姉さんがかわいい(笑)
    帰ったら写真教えてくださいー!

  2. akoakko | URL | -

    見ていなかった記事まとめて読ませてもらっちゃいました(^-^)

    ホールのケーキ美味しそう♪
    月の写真も綺麗だなぁ♪
    そしてミッキー
    またどのキャラクターもユニコーンのお姉さんもど真ん中じゃないですかー

    七瀬ちゃんの腕に惚れ直しつつ夢気分に浸りました(*^_^*)

  3. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    ありがとうございます^^
    今回、連写なんて使ったら…1日で1400枚くらい撮影しておりましたよ(苦笑)
    さすがにやりすぎ…と反省中です(笑)

    ユニコーンのお姉さん、かわいいですよね~!
    すごく似合ってて素敵でした♪

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    撮ったはいいけど公開する先がない写真が多くなってきています^^;
    結構トリミングしてる写真も多いので、構図についてはうーんと唸っちゃったりしますが(笑)

    うまく雰囲気が伝わるといいなぁっと思いながらブログに乗せる写真を選んでます^^
    ディズニーの世界が楽しく伝わるとうれしいです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/584-5f68371c
この記事へのトラックバック


最近の記事


