--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

フェアリーズ・プリマヴェーラ ~ミッキー広場編~

2010年06月27日 18:47

大好きなドナルド&デイジーを見るなら…?
ロミオ・ウォッチ&ジュエリー前か、ザンビーニ前か、ミッキー広場。
昨年は、ミッキー広場で見ているからロミオ前かザンビ前もよかったのだけど、ロミオ前は時間が短いし、ザンビ前はダンスの時ドナルドとデイジーが別々の様子(えーっ)。

やっぱり、ハンカチふりふりの時が一番一緒でラブラブなシーンが見れそうだったので、2回目は昨年も見てますがミッキー広場へ。

ミシカ終了後になんとかセンターよりちょっと右寄りの2列目を無事GET。

ミッキー広場には、まず最初にスプリングユニットが登場。
トポリーノプリマミキミニkiss1

トポリーノプリマミキミニKiss2登場するなりチュー☆
最初っからラブラブな二人です。

そして、ミニーちゃんテンション高くてこの後ぴょんぴょんはねてました(笑)
この日のミニーちゃんはなんだかすごく元気っ!







そして、ステージでもラブラブミッキー&ミニー♪
ミニーちゃんのお手手がかわゆ☆


軽くダンス後はすぐにミッキーたちはリドアイルへ向けて移動。
ミッキー広場には一瞬だけ、グーフィー&プルートのイタリアユニットとマリーちゃんのフランスユニットが通り過ぎ、さらにドナルド&デイジーのブルガリアユニットも通り過ぎ…チップ&デールのスペインユニットの登場。



ミッキー広場プリマ
昨年結構写真を撮ったこともあり…あまり今回スペインユニットの写真を撮りませんでした^^;
その分楽しく踊りながら見ていたんですけどネ。


プリマデイジー1


栗鼠さんたちのカワイイダンスを楽しんだ後はお待ちかね、ブルガリアユニットの登場♪


デイジーかわいい~♪
バラのヘッドドレスがお似合いですわ。



ドナルド&デイジーがステージに立ったら座りエリアのゲストも全員たって一緒にダンスタイム。




これがあるから私たちの様なちびっこは前のほうにいないと見えないのよね~(苦笑)
立ち見最前もいいなーとは思うのですが、この時ばかりはたぶん全然見えなくなっちゃうのがね。





この日のデイジー姉さんも、とってもおちゃめでかわいくて。
ドナルドにくるっ!とまわされた後…

プリマドナルド&デイジー


最後にぴょんっとJUMPしたり。

プリマドナデジkiss





ドナルドと仲良く肩寄せてゲストに手を振ってたかと思えばいきなりドナルドにチュー☆
(キャー!デイジーの背中にドナルドの手が回ってるし♪)


このあと、ドナルドはお決まりのようにふらぁ~~~~っとしてました。



ああ、やっぱりかわいい、この二人。



プリマデイジー投げkiss

そんなにラブラブしてたというのに、そのすぐ後には…




デイジー、男性ダンサーさんに投げキッス。

直後、ドナルドがあわてて駆け寄ってきてデイジーを引っ張っていきましたょ(笑)

自由奔放なデイジー、ほんとにカワイイ!



そして、この日のラスト極めつけのカワイイシーンは、MOVIEでどうぞっ♪



携帯電話からはコチラ

あひるのお尻がふたっつ並んでるのもカワイイけれど…ラスト、デイジーのイタズラっぷりにはかなり楽しませていただきました♪





******* フェアリーズプリマヴェーラ その他の記事 *******

☆2010年リドアイルの記事はコチラ
☆2009年ミッキー広場の記事はコチラ





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/582-0b046013
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。