--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

フェアリーズ・プリマヴェーラ ~リドアイル編~

2010年06月25日 20:45

やっぱり、華やかなスプリングカーニバルは晴れた日が素敵。

リドプリマミッキー

ということで、なかなかお天気に恵まれないスプリングカーニバルでしたが、フィナーレの今年は無事2回ショーを見ることができました。
1回目はリドアイルから。

春というよりはもう初夏に近いけれど、午前の明るい日差しのプリマヴェーラはとても楽しげ。

リドアイルではフランスユニット(マリーちゃん)、スプリングユニット(ミッキー&ミニー)、イタリアユニット(グーフィー&プルート)が見れます。

まずはフランスユニット。
リドプリママリー

フランスユニットおねえさんこの衣装が一番好み。

そして、ピンクよりもラベンダーのほうがもっと好き。

お花でできたニャンコのスティックもLOVELY。


念願のフランスユニットが見れてよかった。

マリーちゃんが喋るなんて…初めて知ったわ!(笑)



さて、フランスユニットと入れ替わりでスプリングユニットの登場。
ミッキーとミニーのダンス、カワイイです。
リドプリマミッキー2

リドプリマミニー

この後、ミッキーとミニーはバージに乗り込んでフェアリーズと一緒にハーバーをぐるぐる。

ミキミニプリマヴェーラ
ミッキーとミニーを見るにはやっぱりリドアイルが一番ですね^^

ミッキーたちと入れ替わりで今度はイタリアユニット。
グーフィー&プルートの登場です。
リドプリマグーフィー

リドプリマおねえさん一緒にダンスにも参加して楽しいショータイムでした。


プリマヴェーラのダンサーさんの衣装は本当にどれもカワイイですね。
アンブレラもカラフルでとっても華やか。



テレンス


そう、今年から加わったテレンス。
グリーティングにはいかなかったのですが、どうやらだいぶ格好いいそうですね?
見に行けばよかったかなぁ(笑)


何はともあれ、念願のリドアイル、最前列で楽しく見ることができました♪









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/580-d08fd4f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


