--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

シンデレラ城前で楽しむイースターワンダーランド☆

2010年06月17日 23:53

城前ボンネットフロート
イースターワンダーランドのスペシャルパレードを、1回、1か所でしかみれない~!というのなら、シンデレラ城前のキャッスルフォアコート(プラザ?)で見るのをオススメします。

片側にしかゲストがいないので、必ず同じ方を向いてくれますし、フロートは2回、巡ってきます。
そして、移動中のミッキーのダンスがしっかり見れる!(前に座った人はね・笑)
トプシータビーミッキー

マッドハッターミッキー


その分人気も高く、1回目のパレード待ちの方が開園直後からいらっしゃいます。

ミッキー移動中は、ミニーちゃん・デイジー姉さん・クラリスのフロートがずっと停まったままで、カワイイダンスがずっと見れますよ♪

デイジー雛菊

あんまりにデイジーがかわいくて…

ジャンプ2  ジャンプ!3


ジャンプ!1

元気に飛び跳ねるデイジーのジャンプシーンを集めてみました(笑)


とってもかわいい~♪



この日は他にもティガーがとっても面白くて!
一人でガンガン、踊ってました。あまりのダンスのキレに、プラザ全体から手拍子が出るほど♪
キャラのアドリブがまた楽しいポジションでもあります。

春のイベントもあと2週間ほど。
ぜひ遊びに行ってみてください^^








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    ディジーのジャンプ!かわいいなぁ~☆
    黄色地に水色のお花が付いてるワンピ、
    わたしも欲しいなあ~☆

  2. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    この衣装すごーくかわいいですよね^^

    元気いっぱいのデイジーはみててほんとかわいかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/574-fdae0a53
この記事へのトラックバック


最近の記事


