--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

キュートでユニーク。 イースター・ワンダーランド♪

2010年06月15日 23:57

ボンネットフロート
4月1日から始まった長い長い春のイベントも気づけばあと半月で終わり。
今週末、来週末に駆け込み(?)で遊びに行かれる方もいらっしゃるかしら。

前回もイースターワンダーランドのご紹介をしましたが、今回はウエスタンランドのグーフィーポジションからの景色をお届けします。

ウサギローラーブレード
グーフィーフロートの少し手前を狙う予定で、ビックサンダーマウンテンに続く通路(カントリーベアシアター前)の2列目からみてみました。すぐ横が通路なので見やすいです^^


ローラーブレードのうさぎさんたちがとってもかわいい♪
パレード先頭を楽しげに滑ってきます♪


ウサギダンサーかわいいバニーちゃんたちが続きます。

今回はダンサーさんの衣装も皆かわいくて…♪


そんなかわいい格好でカワイイダンスを踊ってくれます。


マッドハッターコスミッキー
ミッキーはここだとすでにフロートに乗って移動してます。

うさみみドナルド
ドナルド☆
ウサギポーズがかわゆ♡

ハワイアンイースター

ハワイアンなフロートがやってきました。
スティッチのフロートは低くていいですね。
私は確認してないのですが、トゥモローランド側ではスティッチフロートでミッキーが上に上がるそうです。
へぇ~w

エッグハンター








そして、ワンコたちのフロート。

ところが…なかなか止まらない。
あれ?

あれれ???



グーポジウエスタンランド
なんと、ドンピシャリ。
真ん前に停止しちゃいました…。
あららぁ。ミッキー高いなぁ…^^;


ウサギミッキー
そうこうしているうちに、まずはスティッチフロートまでウサギミッキーが歩いてきます。
ウサギポーズカワイイ!

アロハミッキー
スティッチフロートでお着替えしてアロハミッキーに♪
これはほんの一瞬ですね~。

そして、グーフィーフロートではエッグハンターミッキー☆
エッグハンターミッキー
おおー、なんとかちゃんと見えました。
高いけど^^;

ココではプルートとミッキーが楽しげに踊ってましたよ♪






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/572-75bc6729
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


