--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

いつでもアリス気分。 PAUL&JOEコレクション2010ディズニーキャラクター

2010年06月10日 21:14

ほんとに今年はアリスの年。
いろいろなところでアリスを見つけては捕まえたくなってしまうのです。

このところ限定コスメにはほとんど手を出さなくなった私ですが、これは見逃せなかったの。


PAUL&JOEと「アリス」のめくるめく不思議の国へようこそ!
PAUL&JOEのアリス

世界的にも有名な不思議の国のアリスがコスメになりました。
今年に2月から限定発売されたこのコスメセットは脂とりがみとリップクリームがセットになったカワイイ缶入りコスメ。
Disneyアニメとはいえ、大人が持ってカワイイデザインです。

Pinkアリス
FANTASY

Blueアリス
DAYDREAM


リップBlue

ピンクとブルーの2種あって…どちらも選べず両方お買い上げした私(笑)
特にピンクが人気だったようです。



リップクリームには、PAUL&JOEらしくサイドに花柄が彫られています。



リップPink




ちょっぴりピンクが濃いめでも、トリートメントなので色はほとんどつきません。

色つきリップなんて、ほんと少女みたいですね♪



あぶらとりがみ



脂とり紙自体にも、ウサギやアリスが…♪

使うのがもったいない気もするけれど、毎日使う楽しみがあるコスメです。





そう、コラボレーションと言えばユニクロとアリスもコラボしてましたね。
思わず買ったレギンスとストール。なかなかに便利です^^
ストールは売り切れるのがすごく速かったようで…人気ですね~。

UNIQLO&アリス

コラボ商品のプレゼントだった鏡は3種、いただきました。
1つはTちゃんからのプレゼント♪ありがと^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、すっかりアリスの世界にはまっているみたい。
    こうなったら、Alice in Wonderlandの生まれた場所、Oxfordに行ってみたら?
    The Randolphが街いちばんのいいホテル。
    雰囲気はいいわよ~。

    脂取り紙、もったいなくて使えなさそう!(笑)

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    次回、イギリスへ行ったらいきたいです♪オックスフォード!
    アリスの世界を巡るツアーとかあったら参加しちゃいそうです(笑)
    ほんとは今年の夏の旅行でイギリスも考えたのですが…今回はドイツに行くことにしました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/567-e0a0164f
この記事へのトラックバック


最近の記事


